ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年6月23日木曜日

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、

突然、訃報が届きました。
「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」

思考が停止しました。

おじさんには私が小さい頃、
よく色々な所に連れて行ってもらっていました。

夏はプールやBBQ、遊園地。
冬はスキーやスケート。

「元気が一番!ガハハ」が口癖だった
そのおじさんが現在は植物人間となって眠っています。

現在は消毒臭の漂う病室で、
右手には点滴の管が繋がれ、
口と鼻には酸素吸入器が備え付けられています。


生存を知らせる心音計「ピッピッ」と、
鳴り響いてるだけです。

『くも膜下出血』でした。

「昨日まではあんな元気だったのに...」
これは多くの人がよく聞く言葉です。

が、
人生最悪の瞬間は突然あなたの元にやって来ます。

「でもそんなの、予期出来ないでしょ?
しょうがないじゃん!」

そんな声が聞こえてきそうですが、
実はそうではありません。

脳卒中やくも膜下出血、ガン。
実はこれらの病気の原因は、
普段の生活習慣が大きく関わっているのです。

例えば、お酒や野菜不足の生活が
1つの要因になる事は多くの人は気付いています

寿命を伸ばす方法:


実は、今回お話しする予防アプローチを
明日から取り入れて実行する“だけ”で、
あなたの寿命を最低でも5年伸ばす事が可能です。

『最低』なのでそれ以上伸ばす事も当然出来ます。

このアプローチは7ステップから成り立っています。

1ステップを毎日行うだけでも、
あなたの健康レベルは飛躍的に上昇し、

病院知らずの肉体・頭脳をゲットする事が可能です。

朝から頭が高速回転、アイデアを量産。

そのアイデアの内1つを上司に提案しただけでも、
上司から気に入られ、あなたの評価は上がります。

あなたを慕う可愛い5人の部下が、
あなたを尊敬の眼差しで見始めます。

エリートサラリーマンの健康法:

会社内でのあなたの発言力は強くなり、
影響力を持つ事が可能です。

営業成績は3年連続トップ。

窮屈で酸素濃度が薄い
オフィスに通う必要が無くなり、

ノマドワーカーとして、
好きな時間、好きな場所で仕事が出来ます。

プライベートと仕事を両立する
エリートサラリーマンに仲間入りする事が可能になり、

家庭では愛する奥さんや
子供達からも好かれ、『自慢のパパ』として
充実した日々を送る事になるでしょう。

にわかには信じられないかもしれませんが、
あなたがこの7つのステップを行い、
『真の健康』になるだけで、
こんなメリットだらけの人生が待っています。

「ジャスティンさん、知りたいです!
もったいぶらないで早く教えて下さい」

そんな声が聞こえてきそうなので、
これからお伝えします。

ステップ1は、
『毎朝、500mlのレモン水を飲む』です。

「え?それだけ...?」

はいそれだけです。

このレモン水の習慣を
毎日あなたが飲み続けるだけで、
あなたの健康指数は飛躍的に上がります。

レモン水の成分や科学的な証拠などの
説明をすると半日以上かかるので、
詳細は省きます。

が、
レモンの効果はあなたが思っている
以上に高いのです。

実際に私の仕事パートナー(女性)は、
レモンパワーで白髪の数が格段に減りました。

彼女は長年、白髪体質で悩んでいました。
「元々、白髪多いし...。嫌だけど仕方ないか」と、
諦めていたのですが、

行きつけの美容師から
「え!!!!白髪が減ってる!!!」と、
驚愕されたみたいです。

是非、明日からこの習慣を取り入れてみて
下さい。

そして次のステップ2。。

と、行きたい所ですが、
長くなりましたのでまた機会があれば話します。

実は、こういった真の健康アプローチは、
“ある”健康サイトにアクセスして入手しています。

「今すぐステップ2が知りたい!」という方は
以下のURLから情報を入手してみて下さい。

残り6つの最新健康アプローチとは?

0 件のコメント:

コメントを投稿