ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年1月24日日曜日

5年寿命を伸ばす

今はもう亡くなっていますが、
私の祖母は、
アルツハイマー病でした。

アルツハイマー病とは、
簡単に言うと脳の病。

記憶力が低下したり、
まともに考える事が出来なくなります。

祖母は私が大学生の頃に
亡くなっています。

今でも印象に残っているのですが、
祖母にお見舞いに行った時に、

「あんた誰?
病室間違えとるぞ」

と言われた事がショックで
なりませんでした。

孫の私を忘れているんです。

(この頃には父親の名前も覚えて
いませんでした...)

肺ガン、
膵臓ガン、
心筋梗塞、
脳梗塞、

多くの人は何かしらの問題
を抱えて無くなります。

私は苦しみながら、
死にたくないです。

歳をとっても
イギリスやカナダ、
ハワイとか世界中を飛び回って、
遊びつくしたいです。


(中国の万里の長城でパシャリ!!)

私が現在学んでいる、
健康プログラム『X-Power』で、

健康的に生きる1つのテクニック
が公開されました。

『1日たった◯分だけ
“ある”動作をすれば健康的に
なれる!』

と聞いたら、

『何だそれは!!』

興味を持つかもしれません。

ここで言う健康とは、

発達障害などの脳機能の低下
を防ぎ、

頭が冴々になる事を言います。

人間には寿命というものがあり、
日々老化していきますが、
この老化速度に

『キキーっ!』と
急ブレーキをかけてくれます。

しかも、
その動作はチンパンジーでも、
犬でも、小学生でも出来る
至って簡単な事だと分かったら
もっと興味を持つかもしれません。

『早く教えてくれ!!』

と思われるかもしれませんので、
あなたに紹介します。

それは、
毎日【歩く】事です。

『は?!そんだけ?』

はい、それだけです。

シンプルイズベスト

毎日、60分ほど歩くだけで、
あなたは健康のサポートを
してくれます。

理論的に話すと、
脳幹とか大脳新皮質とか
すごく複雑になるので省略
しますが、

なぜ、歩く事が体に良いのかと
言うと、

脳に適度な刺激が行くからです。

この適度というのがポイントです。

なので、
同じ運動でも、

サッカーや、
バスケットボールなどは

激しい刺激を加えるので
良くありません。

続いて、
あなたの健康をぐんと
伸ばす方法とは、、、と
行きたい所ですが、

時間があればまた
書こうと思います。

健康に興味がある方はこちら!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

再見!







0 件のコメント:

コメントを投稿