ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年1月22日金曜日

2才児が筋トレ

先日、私の友人と長島にある、
アウトレットに行ったんですね。

三重県で有名な、
「ジャズドリーム長島」という
所です。

それで友人の分と、
私の分の2足を購入して、

「さぁ帰るぞ〜!」って
お店から駐車場に戻ろうと
したんですけど。。

友人の子供(2才・息子)が
駄々をこね始めました。

「うわぁ〜〜〜ん!!!」

と泣き始めます。

どうやら真相は、
私たちが購入した商品を
自分で持って帰りたかったみたいです。

そこで、
彼に荷物運び係をお願いしました。

その画像が下。



彼なりにこれは運んでいる
つもりらしいです。笑

2才児にとっては重いダンベルです。笑い

ダンベルと言えば、
最近私も細マッチョになりたくて。
ちょうど、先輩から
「使ってないから、
ダンベルセットあげるよー!」

と言ってもらえたので、
譲り受けました。




久しぶりのダンベルトレーニングで
体がバッキバキ!笑

ダンベルを使わずに細マッチョになる方法
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3


0 件のコメント:

コメントを投稿