ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年1月19日火曜日

病院で隔離生活

ジャスティンです、
少しスピリチュアルな話をします。

健康に専門家から言われました。


「病気に感謝しなさい。。
病気があなたの体を守ってくれているから」

私はスピリチュアルが嫌いです。

正直占いとか、
運勢とかそうゆう目の見えないもの
を信じる事に抵抗を感じます。

私はどちらかと言うと、
現実に起こる事が好きです。

「病気なんて無くなれば
いつでもパワフルに生きれるのに!」

「打倒!病原菌!!悪玉コレステロール!」

でも、
どうやら私のその考えは
“完全に間違っていた”みたいです。


・・・

私はX-Powerという、
いかにも怪しい健康プログラムで、
肉体の進化の勉強をしています。

X-Powerって何?
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

でも、学んでいくちに
怪しさが少しずつ無くなってきました。。。


そこで学んだレッスンを
お伝えしますね。


====================
あなたは健康ではない
====================

「今、健康ですか?」

と聞かれたらどう答えますか。

「ジャスティンさん、
私は至って健康ですよ!

痛い所なんてどこにも無いし。
この前受診した
健康診断はオールクリアでした!」

「・・・。」

実はこれ、
健康という意味ではないんです。


それは、ただの普通な状態です。
健康というのは、
ちょっと大げさに言いますけど、


・1時間以上の集中力が続く。

・毎日、やる気に満ちあふれている。


・早朝時はいつも男性特有の
 “ある”特徴が見られる。


・目覚ましがなると同時に、
 ベッドのスピリングを利用して
 飛び起きるように起床。

こうゆうものを言います。

つまり、
多くの人が思っている
健康は普通な状態という事です。

==============
病気はクッション
==============
例えば、38度の熱が出たとします。
「体がダルい。。」
「咳はコホコホ。」
「喉がイガイガ。」

こんな症状が出ます。

もし、病気という症状が
無ければどうなるんでしょうか?


これらの症状が現れないように、
ささっと隠密で行動をし、
水面下で体を蝕んでいく。

これ、たぶん死にます。

即死です。

でも、即死ってよほどの事が
ない限り、遭遇しないですよね?


基本的に病気という信号が出ます。

そう考えると、
病気というのは死に至るまでの

クッションの役割を果たして
くれていると思いませんか?


「体が悪い方向に行ってますよ~!
ここらへんでちょっと治して
おいてね~!」

とシグナルを出してくれている
という考えはできませんか?

だから、
病気を悪者にするのは間違いなんです。

ただ、症状として
信号を出してくれているだけなんです。

よく病院が行う間違いとして、
この症状を止めようとしてしまいます。

「咳出た?そう。
じゃあ咳止め出しておくね~。」

と咳止めを処方されます。

でも、止めてはいけません。

熱が出ると解熱剤を処方されます。

でも、
熱が出るのは良い事なんです。

体内にいる白血球さんとか
マクロファージさんが、
菌を食べてくれます。

彼らは熱い所が大好きです。

松岡修造ばりに、
熱くなればなるほど
パフォーマンスが上がります。


なので、
解熱するのではなく、
本来はもっと熱を出してあげるべき
なんです。

私たちはそのサポートを
してあげる必要があります。

続いて、、

と、行きたい所ですが、
時間があるときに続きを
また書こうと思います。

最新の健康法に興味がある方はこちら!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3


再見!!
ジャスティン

0 件のコメント:

コメントを投稿