ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年1月23日土曜日

医者もお手上げの難病

衝撃的な発見をしました!!

さすがに病院の医師でも、

「ごめんなさい。
最善を施しましたが....」

と、
十中八九言われてしまう
病気があります。

それは、
「すい臓がん」です。

日本では年間2万5000人の
人がなっていると言われています。

この内、
9割以上が治療を施しても
亡くなってしまうそうです。

====================
すい臓がんは検査でも発見難
====================

更に恐ろしいのが、、
検査しても分かりづらいという事です。

一般的な健康診断では、
大腸ガン、肺ガンなどは
X線とかまずーいバイリウム
とかを飲めば発見されるそうです。

============
すい臓がんの原因
============

すい臓がんは、

・喫煙
・糖分の多い炭酸飲料
・過度の飲酒
・食生活

から発症するようです。

私は今健康について
学んでいるんですけど、

重要なキーワードは、
「食生活」です。

あなたが普段食べる
食べ物がこの膵臓さんに大きな
負担をかけるようです。

ガン予防効果のある、次世代の食事法とは?
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3




1 件のコメント:

  1. ジャスティンさん、おはようございます

    X-Agentの雲川海人です。

    もし良ければ僕のブログも見て下さい

    http://smilykaito.blog.fc2.com

    よろしくお願いします。

    返信削除