ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年1月18日月曜日

薬漬けにならない方法

ジャスティンです、

深く懺悔します。

「本当にごめんな。
29年間、俺はお前の事を
全く理解してやれなかった。。」

今はもう“後悔”という言葉しか、
思い浮かびません。

「ジャスティンさん、
どうしたの?!彼女にでもフラれたの?」

「でも、、29年間って長いな。
“お前”って一体全体誰よ?」

と思われるかもしれませんので
先に言っておきます。

お前とは自分の体の事です。

私は運の良い人間です。

週4以上で
1000kcalを超えるラーメンをがっつく。








ランチは人口食品添加物たっぷりの
コンビニ弁当。









お腹がすいたら栄養素の欠片もない
ポテトチップス。

体に不調を感じ取れなかったものだから、
健康なんて意識せずに暮らしてきました。

今まで脳梗塞や、糖尿病など
これと言って大きな病気を患っていません。

こんな体に育ててくれた親に
感謝します(お母ちゃんありがとう!)

しかし、
30にも近い年齢になってくると、
体の“異常”に気付いてきます。

何か体がダルイ。
何か体が重い。
史上MAX値の体重。(167cmで69kg)

集中力も続きません。

世の中には恐ろしい病気が蔓延しています。
糖尿病、心臓病、脳梗塞。

今年で63歳になる私の親父は、
現在痛風という病気を患っています。

痛風とは、
その言葉からも分かるように、
風がピューっと当たるだけでも
尋常じゃ無い激痛が走る病気です。

そんな父親が今になって
何度も諭すように言ってくれる言葉あります。

それは、
「若いウチから健康には気をつけろ!」

私は痛いのが嫌いです。
苦しみたくありません。

病気が怖いです。

取り返しのつかない病気にかからない
為にも今のうちに健康になる必要があります。

でも、
“健康法”って巷に腐るほどありますよね?

どれを信じたら良いか分かってますか?

私は基本的に、
流行している、TVでやっているような
健康法は信じません。

なぜなら、
お金儲けしか考えない企業が
そのスポンサーに付いているからです。

あなたは、
TVがどうやって生計を成り立てているか
知っていますか?

広告です。

広告が主な収入源なので、
たくさんのお金をもたらしてくれる
スポンサー(広告主)にはヘコヘコしています。

広告主の命令は絶対なのです。

「じゃあ何を信用すれば良いの?」
と思うかもしれませんが、
そもそも、信用してはいけません。

「本当かな?」と、
疑いながらも試してみるのです。

私は、ある健康プログラムの
受講をしています。

衝撃を受けました。

そこで話されている内容は、
決して大衆の前で話されていない事
ばかりだったからです。

そのプログラムの名前は、
『X-Power四次元肉体進化』

X-Powerって何?
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

何だかいかがわしいタイトルですね。笑

私はこれから、
疑いながらもこのプログラムで
学んだ事を実践して、

その真実をあなただけにシェア
していけたらと思います。

次回は、
第一話を聞いての感想を公開します!

ジャスティン


1 件のコメント:

  1. ジャスティンさん、こんにちわ。

    X-Agentに参加している松田と申します。
    Xファミリーの皆さまのブログ、個性も豊かで色々と勉強になります…というより、皆さんお若いのに、と圧倒されて良い刺激になりますね!

    まだまだ拡充中ですが、私のブログも記させて頂きます。
    http://biokitchen.blog.fc2.com/

    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

    松田

    返信削除