ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年1月27日水曜日

今、流行りの水素水をやってみたい!

仕事のストレスが溜まってきたので、
完全休養のお風呂とアロマに
行く事にしました。



まず、行ったのがお風呂。

X-Powerで話されている
温冷水ルーティンを繰り返し、

サウナ3回、
水風呂3回、

頭がスッキリしました!

お風呂上がりのルーティンで
私はいつも牛乳を飲みます。


ありきたりで申し訳ないですが、
人目をはばからず、

腰に手を当てて牛乳を飲むのが
好きです。


それで、
お風呂を出ていつものように
牛乳を購入しようとしたんですけど、


自動販売機の横に書いてある、
変な広告に目が止まりました!


今、流行りの水素水!が飲める!


「水素水?何だそりゃ?」


私は流行りには鈍感です。
※家にTVもありません。

Googleさんで検索してみました。

なるほど!

なぜ、活性酸素と深く関わりがある
ようです。

活性酸素と聞くと、
「う!!」と一歩後ずさりする
かもしれませんので、
簡単にお話します。

活性酸素=老化の原因です。


活性酸素を体が多く浴びて
しまうと、老化が促進されます。

この水素水というのは、
この活性酸素というものを
体が取り除いてくれるという
働きがあるのだそう。

つまり、
肌がシワシワになってよぼよぼの
おじいちゃん、おばあちゃんに
なるのを遅らせてくれる
という事になります。


『美』というものに敏感な
女性の中で、この水素水が
流行っているようです。


でも、私は、
このブームも半年経てば
終わると思っています。

そう思いませんか?


今度、
お風呂屋さんに行った時は
この水素水を試してみたいと
思います!


巷の偽・健康法に騙されたくない
なら、以下が参考になると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿