ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年1月20日水曜日

オーガニック野菜ジュース

正直、
巷では色んな健康法があって、
どれが正しいのか分かりません。

今、
水素水とか流行っているんだっけ?

ちなみに私のオカンは、
流行りが大好きで、

「今流行ってる!!」と、
言われればすぐに買ってしまいます。

暇があれば、
通販のショップチャンネルを
リモコン片手に見てます。。笑

私は流行りというものが正直、
あまり好きじゃないんです。。

だって、、、

1年経ったら
もう終わってるもん!!泣

何だか、
TVとかマスメディアに都合の良い
ように操作されている気分です。。

操作されてないかもしれないけど、
絶対大きな影響を受けてますよね。

例えば、TVのCM。

「お口クチュクチュ♫モンダミン♫」
とか、

「オヤツはやっぱりカール♫」
とか、

別に意識してないけど、
口ずさんで覚えてしまっています。

広告だけじゃなくて、
TVで流されるものって
すごい影響力があります。

「どれを信じたら良いんだろう?」

ってなると思うんですけど、
別に信じる必要無いと思うんです。

私は実感したものしか、
信じないので自分で健康法を
実践してみました!

今回やった健康エクササイズは
以下の2つ。


1:1日1リットルの水を飲む
2:1日1リットルの野菜ジュース
      を飲む

次世代の健康法があるって知ってた?
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

======================
1:1日1リットルの水を飲む
======================

先生に叱られました。

「水を飲みなさい〜!!ガミガミ」

でも私心の中で反発していたんです。

「飲んでるよ〜!!お茶でしょ?
 コーラでしょ?」

でもお茶とかコーラとかって、
先生の言う水ではないみたいです。

先生の言っているのは純粋な水。

なので、
これからは天然水を飲む事にします。

実は私、
水を購入する人達が信じられなくて。。。

だって、

ただの水にお金を払うの!?

って思いません?

まぁでも1日1リットルなら
やってみようと思います。

=========================
1日1リットルの野菜ジュースを飲む
=========================

コンビニに行くと、
パックに入った野菜ジュースが
売られていますよね?

「1日分の野菜をこれ1本で!!」
とか言われています。

でも

市販の野菜ジュースは、
栄養が皆無という事を知ってました!?


なぜかと言うと、
その問題は「熱」にあるみたいです。

野菜ジュースを作るとき、
その製法上、必ず加熱処理をするらしいです。

この加熱が大問題!!
肝心の栄養成分がこの加熱によって
無くなってしまうみたいです。。泣

それに、
今ニュースでも取り上げられていますけど、
偽造が流行っていて。

もはや、
メーカーは信じられなくているので、

私は家で自家製野菜ジュースを作って
みました。

メニューは、
「リンゴ人参ジュース!!」

レシピは、

・人参Mサイズ3本
・リンゴMサイズ1個
・生姜


早速、楽天で注文してみました!

スーパーで売られている野菜とかって、
農薬が付着していそうなので、、

オーガニック野菜を
ちょっとVIPに人参を大量買い。笑

早速届いた人参軍団♫













うん♫
うまい!!

リンゴの甘味が良いですね!!
そして生姜のスパイスが効いてる〜!!

これなら続けれそうだ!!

オーガニック健康法について興味がある方はこちら!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

ジャスティン



0 件のコメント:

コメントを投稿