ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年1月25日月曜日

インフルエンザを自力で治す方法

肉体進化プログラムX-Powerの
宿題をやってみました!

宿題と聞くと、
学校のイメージがあって、

「うぇっ!!」

となりそうだけど、
やることは簡単!

日本の伝統食と、
韓国の伝統食を食べるだけ!!

ね?

簡単でしょ?

お昼に食べたものがこちら!





異変にお気づきですか?

実はキムチは1kg。

何でも極端にやりすぎて
しまう性分でして。

すいません!笑

ところで、
キムチと納豆の共通点って
何か知ってます?

答えは『発酵食品』である事。

一般的には発酵食品は、
体に良いと言われています。

では、なぜ体に良いんでしょう??

そのポイントは、
『菌』です。

「えぇ!菌だって!?
汚らしい!手洗いうがい!!」

と思われるかもしれませんが、
それは大きな勘違いです。

世の中には善人と悪人がいるように、
菌にも良い菌、悪い菌というものが
存在します。

良い菌=善玉菌

悪い菌=悪玉菌


そう。

善玉菌は体にとって不可欠な存在です。

善玉菌には色々な働きがありますが、

例えば、
免疫機能を高めてくれます。

つまり、
風邪をひきにくい体になる。

今、
インフルエンザが流行っていますね。

免疫が強い人は、
例えインフルエンザにかかったとしても、
重症になる事はありません。

数日経てばケロっとしています!

発酵食品の鍵は、『善玉菌にあり!!』
なのです。

TVでは決して公開さない、
2016年最新・健康法に興味がある方は
以下をクリックして覗いてみて下さい。↓↓↓

















0 件のコメント:

コメントを投稿