ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年1月28日木曜日

頭痛で苦しむ彼女

「病院行ってくる...」

彼女から一通のメールが来て、
ビックリしました。

どうやら、
仕事帰りの20時頃から
すごく頭が痛いのだそう。

最初は軽い頭痛なのかな、
と思っていたんですけど、
病院に行くレベルという事は
結構な痛みがあるみたいです。

以前も彼女は、
激しい痛みに襲われた事があって。

偏頭痛?

片頭痛?

結構な痛み、みたいです。

まぁ、ただ頭痛と言っても

どの部分が痛むのか、
どんな痛さなのか、(頭が割れるレベル?)

とかもうちょっと詳細に
聞く必要があるんですけどね。

どうやら頭の中の、
毛細血管が膨らんで活発になる
事から起きるものらしいです。(Google調べ)

その原因も、

  • 睡眠不足
  • 生活習慣の乱れ
  • 過度なストレス
  • 気圧の低い日
とか色々あるようです。

治し方は、

・コーヒーを飲む
・首の後ろを日奴

とか色々あるみたいですが、

そんなんで、
根本的な解決になるのかな?

何だか対処療法の気が
してなりません。

本当はもっと他に原因があるのに、
目の前の症状だけを治しているのではないか。。

それに、
更に疑わしいのが!!

頭痛止め薬を飲め!!
だって。。。

(薬を使うのかよ。。。)

私は今、
仙人さんという方から、
健康プログラム『X-Power』を学んでいます。

病気の根本から治したい方には
オススメです。

X-Powerって何?







1 件のコメント:

  1. ジャスティンさん、はじめまして。
    昨年度からX-POWERを毎週拝聴しています。
    私は12年間パーソナルトレーナーをしていますが、今まで腑に落ちなかったカラダづくりの本質がXーPOWERにより理解できるようになってきました。
    そして、それを出会ったクライアント様と共有し、明らかな成果(ダイエットや血液検査の数値など)が出ています。
    そのため、この度X-Agentに参加しました。
    ブログを作成しましたので、見ていただけたら有難いです^^

    オリエンタルパーソナルトレーナーの楽トレのススメ
    http://ysbodyfactory.jugem.jp/

    返信削除