ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年2月9日火曜日

健康本 ‖ 朝の腸内リセットがカラダを変える を読んで見た!




Youtubeで観たい場合はココをクリック

はい!ジャスティンです。

いつも文章で書いているんですが、
ビデオであなたにお届けしたいと思います。

ちょっとバックグラウンドが
誰かのに似ていると思われるかもしれませんが。笑

実は仙人さんのお弟子さんの
1人であるシゲ坊と同居していて。

日々、24時間体制で仕事をしています。

今日はちょっと、
1つの健康本をあなたにご紹介したいと思います。

それはこちら!

『朝の 腸内リセットがカラダを変える』

という本です。





これ実はシゲ坊も同じくこの本を読んで
のレビューを書いていましたが、

私なりの見解でお話ししようと思います。

私もこのタイトルを見て、
すごく興味を持ちましたので紹介しますね。

腸内リセット。


このタイトルを見ても分かるんですが、
この本は人間の腸にフォーカスして書かれていて。

腸というのがいかに大切な器官なのか
ということが書かれています。

実際に私の知り合いで、
便秘の人が結構多いです。


なかなか毎日ウンチが出なくて、
苦しんでいる人がいます。


私は大丈夫なんですけど、
私の家族で、母親が便秘症で。

いつも
「ウンチが出ない、出ない。。。」
と言って体調を悪そうにしていて。

またある知り合いでは、
人工形成術と言って
もうウンチを出す機能がないから、
手術をして。

自分ではウンチを出す機能がないので、
人工的にウンチを出すというやり方をしています。

そうゆう知り合いもいたんですけど。

その人が言っていたのが、
「もう恥ずかしいったらない」と言っていて。


「なんでこんな惨めな
姿になってしまったんだ…」


とすごく後悔しています。


友達からは
「しょうがないよ。病気じゃないか」
と1人の患者として見られて、
慰めてもらえるんですけど。


健康診断でビクビクしない方法:

でも絶対心の中では
「うわ、あの人!とか思われている」
とか言っています。

「もう友達とも会えないし。
すごく辛い。嫌だ」

と言っていました。

それから病院も通わないといけない。

私も含めそうなんですけど、
実際にそうゆう経験をしないと分からないですよね。


今回の件に関しては腸なんですけど、
どれだけ腸にフォーカスしているか。

結論を言えば、
ウンチを出すようにすれば良いんですけど。

それができなくて多くの人が苦しんでいます。

この本に書いてあるのは結局、
『ウンチをしなさい!』と言っていて。


そうは言ってもウンチが
出ない人がいますよね。

じゃあウンチを出すために
どうすれば良いのかという話をしています。

ここで書いてあるのは色々ありますけど、


起床後に水分をたっぷり摂りなさいなさいとか、
朝食をきちんと食べなさいとか
書いてあって。

それで腸まで届く
植物性乳酸菌を摂るとか書いてありますが。


これ実はこの動画をご覧になっている
あなたがご存知かは分からないんですけど、


X-powerというプログラムがあります。

このX-Powerというのは健康プログラムです。


その名の通り健康になっていこうよ!という
プログラムなんですけど。

他の巷であるようなプログラムと
何が違うのかと言うと、

例えば内と外どっちも大切だという話をしていて。


内側で言うと、
ストレスは健康にすごく作用する、
影響するということはご存知だと思います。


そういった、内も外も健康になるための考え方や
実践アプローチを紹介しています。


その中の1つで、
じゃあウンチを出すためにはどうすれば良いか、
もっと早い方法があるじゃない!
と言って説明している方法があります。


もしかしたら、
あなたは聞いたことがあるかもしれません。

それは、エネマです。

コーヒーエネマ。

これが推奨されています。

「じゃあ実際にエネマって何なの?」
と言うと、簡単な話です。


実際にチューブをお尻の穴に挿すんですけど。

点滴で使われるような 細いチューブが
あるんですけど。

そのチューブをお尻の穴に挿すんです。

挿すと腸の中に水が入って。

最低でも600mlぐらいは入れた方が良いと
言われているんですけど。

コーヒーを腸の中に入れるんです。

腸内には実は良い菌、
悪い菌というのがありましす。

悪玉菌というのがあるんですけど、
この悪玉菌というのがカラダにとっては
良くないんですね。

それが宿便として体の外に排出されず、
腸の中に溜まって。

結局腸というのは栄養分を一番吸収
するところなんですね。

この栄養分を一番吸収するところで、
腸内にある宿便というものを吸収してしまう。

吸収したら血液を通って体の中に回ってしまって。

そうすると、
体調に体調不良などの問題が
起きてしまうということです。

この体調不良を及ぼすと言うと、
簡単に聞こえるんですが、

体調不良と言っても色々な症状があるんですね。

例えば、
食欲不振もそうですし、
やる気が出ないとかもありますし。

あと、口が臭くなったり。

これは胃が悪いのも問題としてあるとは
思いますが腸も結構関係していて。

口が臭くてあなたのパートナーに
密かに口が臭くて、
距離を保たれてしまうかもしれません。

また、この本では、
ウンチをするメカニズムとか、
じゃあ元気な腸って何なのとかそうゆう話をしていて。

ここでも書いてありますけど、
体内に溜まっているものを出すと
ダイエット効果があるとも書かれていますね。

ただ、私は思うんですが、
多くの人は習慣になってないと思うんです。

これを読んで実践しても途中で
おそらく終わってしまう人が多いんじゃないかなと。

三日坊主で終わってしまう。


ただ先ほどのX-Powerという
健康プログラムでは習慣化するための
方法も紹介しています。


人間は習慣化の生き物なので。


習慣化さえてできていればうまくいく。

私は本当にエネマをした方が良いと思います。

私も実際にやってみて。

最初は、
「腸の中に管を通すなんで、
頭がおかしいんじゃないの。怪しい...」

とか思われたり、

私もそう思っていたんですけど、
1回でもやってみると

「こんなもんなんだ。」
と思うと思います。

もしかしたら、
この動画をご覧になっているあなたが

「ちょっと怪しいからやりたくない」
と思われるかもしれませんが、
1回だけでもやってみてください。

多くの人は食わず嫌いが多いですよね。

やってもいないのに文句を言う。

結局批判家になってしまうので、
あなただけは実際に試しにやってみてもらいたいです。

エネマをすると、
腸内にある宿便が体外に出されます。

これは卵が腐って、
アンモニア臭のする人間にとっては害のあるものです。

いつも全部のウンチを排出できているわけじゃなく、
腸の中にこびりついているものもあるので。

それらをしっかり排出することによって、
赤ちゃんピンクの可愛らしい腸になっていくので
実際に体験してもらって。

それでこの健康プログラムを
受講されている方は何千人といらっしゃいます。

たしかに何千人もの人が
このエネマを実践しているわけではないです。

ですけど、
その何割かがやられていて、
「すごい体調も良くなった」
とおっしゃっている方もいらっしゃるので、
ちょっと体験してみてください。

それで「X-Powerって何?」と興味がある方は
下にリンクを貼っておきますので。

次世代の健康法:


次世代の健康法ということで本当に色々な、
外見の健康だけじゃない、中からの健康、
どうやったらあなたの日々のストレス、

仕事などで溜まっているストレスを
どうやったら減らすことができるのかとか、

心身ともに健康になっていくためには
どうすれば良いのかという話をしていますので、

興味がありましたら下のURLをクリックしてみてください。

もう病院のお世話にはならない!

はい、ということでジャスティンでした。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿