ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年2月15日月曜日

不眠症を無くす方法



Youtubeでご覧になりたい方はコチラ

ジャスティンです。今かなり体調が思わしくありません。

胃が気持ち悪くて。
いつもより、やる気が出ないというか。

調子が悪いんですけども。

「なんでかな?」と思っていて。
普段からこれといって、
違ったことはしてないんですね。

睡眠時間とかもちゃんと摂っていますし、
ストレスとかもそんなにかかる状況にもいなんです。

1つだけ普段と違うことをしていることに
気付きました。

そういえば、
お昼に久しぶりにジャンクフード
食べたんです。

ある有名ファーストフード店で、
ポテト、ハンバーガー。

ちょっと体調不良の原因が
これしか思い当たらないです。

よくファーストフードは体に悪いと
言われています。

それはなぜかと言うと、
いろんな理由があるんですけど。

まず、油分。

世の中には良い油、悪い油とあります。

それでコレステロールが溜まって、
悪い油を摂取し続けてしまうと、

動脈硬化。

肥満。

生活習慣病などの
色々な悪影響を及ぼします。

多くの人は、
痛みが嫌いです。

もし、死ぬとしたら
苦しみながら、痛みを感じながら
死にたくないなと思っていて。

今回、このファーストフード事件から
やっぱりしっかりとした食事を摂ってかないと、

あなたの最愛のパートナーを置いて、
天国に行ってしまうかもしれません。

奥さんは1人残されて、
「私1人でどう生きれば良いの?」

と不安な気持ちにさせてしまいます。

なので、
この動画をご覧になっているあなただけには
健康には気をつけていってもらいたいです。

健康と言えば、
私は1つの『健康進化プログラム』
というものを受講しています。

病院いらずの健康プログラム:

その名も『X-Power』

このプログラムは、
ある1人の“仙人さん”と呼ばれる
謎の男性が、

巷で流行っているような一時期な健康法とは
違い、

これまで色々な試行錯誤を経て、
体得した情報を私たちに教えてくれています。

実はこの方はすごい変人で。

どのぐらい変人かと言うと、
まず海外を放浪して生活。

水狩りを探す旅にお出かけ。

世の中には自然の中で湧き出る湧き水
というものがあります。

それを探し求める旅に出かけたり。

それから、
この男性は現在、
難病治療をされています。

医師に余命宣告をされて
「もう手の施しようがない…」と、
言われた患者の最後の駆け込み寺として
難病治療をされています。

彼が世界各国様々な言語で
書かれた医学書、書籍を読み漁り、
到達した最新の健康法を、

このX-Powerでは学習可能です。

このX-Powerでは、毎週1回、
約1時間から2時間に渡る音声が配信されます。

X-Powerの正体:

健康になると、

いつもやる気に満ち溢れて、
アドレナリンがMAX、

そして、
愚痴不平というものを言わなくなりあす。
なので、奥さんとお子さんの関係は良好に
なるでしょう。

で、
今回はX-Powerプログラムで、
生徒さんに向けて出された宿題がありました。

今日この宿題を知ったあなたが、
すぐに実行して頂ければ、

お金を一切かける事なく、
よりぐっと最高のパフォーマンス状態、
健康状態近づいていく事が可能です。

その3つをお伝えします。

まず1つは、
遮光カーテンを買って、
部屋を真っ暗にして寝る。

多くの人は
「いや、いつも電気を消して、
真っ暗にして寝ているよ」

と思われるかもしれませんが、

あなたの言う真っ暗闇とは
本当にそうでしょうか?

ちょっとでも光があったなら、
それは真っ暗とは言いません。

わずかな光、
TVの主電源の音の点滅もアウトです。

本当に全ての光が遮断されて、
何も見えない状態。

これが真っ暗の状態。

では、なぜこの真っ暗の状態が
大切かと言うと、

睡眠に大きく関わってくるからです。

世の中、睡眠を全くせずに
生きている人はいません。

必ず睡眠をとっていると
思います。

睡眠不足状態では冷静な判断が
できなくなり、

思考能力が低下しているので、
判断ができず、

お金を騙されてしまうかもしれません。

多くの人は、実は本当に
最善の睡眠をとれていません。

先ほどいった、
真の真っ暗での睡眠を行わないと、

完全な睡眠は出来ない。

そうすると、
思考能力が低下し、
毎日の仕事効率もガタ落ち。

そして、
睡眠不足から思ってもいないのに、
奥さんんに暴言を吐く。

最悪の場合、
奥さんとの関係にヒビが入り、

子供との関係も最悪の危険があります。

そして、
夫婦関係は冷え切ってしまい、
一家離散。

もうあの幸せな家庭は戻ってこなくなります。

そうならないためにも、
しっかりとした睡眠をとる必要があります。

続いて、
太陽光を浴びる。

毎日、全身に必ず太陽光を浴びる。

1日1回は全身に太陽光を浴びないと、
やはり体内時計が狂ってしまって。

そして、
自律神経失調症だったり、
ホルモンバランスの崩れにより、
体調を崩してしまって、

一生、病室から抜け出せない
点滴につながれたままのあなたになってしまいます。


そうならないためにも、
毎月太陽光を浴びる事によって
あなたの体内時計も正常になりますし、

自律神経も元々の状態に戻ります。

続いては、
温冷水シャワーを浴びる。

これについては、
以前の動画で説明しているので、
ご覧になってみて下さい。

もっと詳しい情報は、
現在無料で公開しているので、
覗いてみて下さい。

最新健康法をチェック

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿