ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年2月23日火曜日

薬膳 粥はじめ:ココロとカラダに幸せごはん 〜レビュー



Youtubeでご覧になりたい方はコチラ

はい、ジャスティンです。

大損してしまいました。

1冊の健康本を購入したんですけど。

書いてる内容が、
「できないよ〜!」と思いまして。

『薬膳 粥はじめ:ココロとカラダに幸せごはん』
という本を読んでみました。



この本はAmazonのレビューで
人気があると書かれていたので、
興味本位で読んでみました。

この本で書かれているのは、
お粥を食べて健康になろう!という事です。

お粥はお湯でお米をふやかしているので、
お米自体が柔らかく、
消化にすごく良いようです。

それで、
毎日の内、一食だけでもお粥を食べれば
健康になれると書いてありました。

毎日一食だけでもお粥だと、
飽きてしまうので味を変えるレシピが
書かれてもいましたが、

正直、続けれないなと思いました。

おそらく、私がやっていたら
1週間もしくは2週間で飽きて
しまうかもしれません。

この本を読んで「良いね!」と
思った人は、

私が行なっているX-Powerという
健康プログラムがありますが、

「これをやれば、
もっと楽しく健康になれるのにな…」

とブツブツ言いながら読んで
いました(笑)

ネオ健康法・X-Powerの正体を公開中:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

X-Powerで書かれている健康アプローチとして、
『食べ合わせ』というのがあります。

結局、
あなたが健康になるためには
運動も大切ですが、

普段あなたが何を食べるかは、
すごく影響があるという事を
ご存知だと思います。

毎日、ラーメン、ジャンクフード、
油分の多いお肉を食べ続けていたら
絶対、あなたの寿命は縮まっていきますよね。

それで実は、食事で気をつける必要が
ある事があります。

それが『食べ合わせ』です。

この食べ合わせを守りさえすれば、

この健康本で書かれているような、

美味しくもない、
まるで病院食のような
お粥を食べる必要が無いんです。

ラーメンを食べたければ、
食べても良いです。

チャーハンを食べたければ、
食べても良いです。

ただ、X-Powerで話されている
“ある”組み合わせさえ守れば、

あなたは好きなものを
食べても良い!という

とても楽な健康法があります。

この食べ合わせルールを守りさえすれば、
あなたの1日の体調は劇的に改善されます。

睡眠時間も8時間寝ないと、
活動できないという方も、

わずか5時間短眠でも、
フルパワーで活動する事ができます。

これも食べ合わせを順守する事の
1つの効能です。

いつも、仕事が終わると
ヘトヘトでバタンQだった人も、

エネルギーが有り余っているので、
平日のアフター5には、
友達とディナーに出掛けて、
みんなでワイワイとお酒を
楽しむ事もできます。

X-Powerでは
食べ合わせアプローチ以外にも、
色々な健康アプローチが紹介されています。

これらのアプローチは既に
実証されたものです。

X-Powerで話されている内容は
実際に健康の先生が体感してきて、
効果のあるもの“だけ”が話されています。

この先生は、
健康オタクです。

小さいころから、
自分が人体実験になって、
様々なサプリメントを摂取したり、

小さいころから、
パーソナルトレーナーとして
大人に筋トレを教えていたという
方です。

この先生が他の人と何が違うかと言うと、
先ほどお話しした、

『実際に体験して効果が
あったことしか言わない』
という事があります。

巷には、
実際に体験していないのに、
「これ良いよ!」
と紹介してしまっています。

その為、効果が出ないという事があります。


世界には、色々な医学があります。

シッダ医学、
中医学、
ユナニ医学、
アメリカの医学。

健康の先生は
それらに関する書籍を実際に読んで、
実際に研究した内容を融合させて
X-powerでは公開しています。

あなたも今までに色々な健康本を
購入して来たかもしれません。

この健康プログラムがあれば、
もう効果の無い無駄な本に、
あなたの大切なお金を使う必要は
全く無くなります。


X-Powerについて知ってみる:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3


あなたは何をすれば健康になれると
思っていますか?

運動?
食事?
水?
ストレス?

これら4つも健康にやはり
密接な関わりがあります。

この健康プログラムでは、
これらの4つの部門でもより踏み込んで
話がされています。

何を食べれば、
健康になれるのか。

どんな運動をすれば、
脂肪を効率的に減らし、

細マッチョな自分になる事も
可能です。

その出来上がった肉体に
パートナーも惚れてしまい、
あなたの体をベタベタ
触って来るかもしれません。

ストレスについても、
効率的なストレス発散法が
公開されています。

多くの人はどうしても、
副作用のあるストレス発散法に逃げてしまっています。

お酒へ逃げてしまったり、
暴飲暴食に逃げてしまったり。

この方法で、
ストレス発散が出来たとしても、
副作用で肝臓を悪くしてしまったり、
脂肪がたっぷりついたブヨブヨな体に
なってしまう危険性があります。

そうではなく、
もっと楽に副作用無しでストレスを
発散する方法が実はあるんですね。

興味がある方は覗いてみて下さい。

副作用の無いストレス発散法:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

はい、という事でジャスティンでした。

ばいちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿