ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年2月21日日曜日

死んだ水、水道水はなぜ危険か?



Youtubeでご覧になりたい方はコチラ


はい、ジャスティンです。

それでは本日のジャスティン日記を始めます。

前回、
『科学的に実証された長寿法』について
お話しました。

あなたも、
出来るならば長生きをしたい!と
考えられていると思います。

昔と比べて、
寿命というのは確実に伸びています。

ではなぜ寿命が伸びたのかを、
考えてみると色々な理由があります。

1つの例としては、『病院』

医療が発達したおかげで、
昔は助からないものも助かるようになってきている。
(私はこれに対しては少し疑問があります。
詳細はまたお話しします)

他には『栄養面』

昔と比べて確実に栄養失調で死亡する人が
減少しました。

今回話されていることは、
カロリーを制限すると良いというお話をしました。

あなたが健康になる為には、
やはりバランスが必要です。

運動、
食事、
ストレス、

がメインの3つになります。

私自身、X-Powerという健康プログラムで、
勉強して学んだ事は、

内側と外側のどちらも大切だという事です。

X-Powerって何?
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3


内側=ストレス、思考
外側=食事、運動。

今回はズームインした内容で、
食事法について話されていました。

沖縄に、長寿率が異様に高いと
言われている村があります。

名前は『大宜味村』です。

そこで暮らす人々が、
長寿な理由としては少食というのがあります。

私が勘違いしていたのは、
何となく何でも少食のほうが長生きするのかなぁ、
という事です。

実際に必要なのは、
少食というよりカロリーを制限するという
発想は新鮮でした。

確かにコンビニ弁当とかポテトチップスなどは、
カロリーが高いですが、
ビタミン、ミネラルなどの栄養価は高くない
というのは、

あなたも薄々感じていると思います。

また、
食事の際には5つのエレメントが大切
という事も学びました。

火、土、水、風、空。

これらの要素が食事にも含まれている
ほうが良いというのは、

なかなか普段そうゆうふうに考える
事が無かったのですごく勉強になりました。

そして、それらも
やはりクオリティを上げる必要がある。

例えば、水。

水道水の水は死んだ水と言われています。

なぜなら、
浄化されて、体に悪影響を及ぼす
塩素などの化学物質が含まれているからです。

また水道水は論外として、
ミネラルウォーターを飲む場合も
一工夫が必要という事を知りました。

その工夫とは、
『時計回りにかき混ぜる』ということです。

なぜ、かき混ぜるのが良いのかと言うと、
その鍵は「インフォーメーション」です。

詳細は以下のX-Powerを確認してみて下さい。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

これから私は水の摂取に、
より注意をしていきたいなと思いました。

私はX-Powerを受講してから、
もう水道水を飲まなくなりました。
(仙人さんのプログラム、X-Trainingでも
水の大切さについて書かれています。)

そのおかげで自分自身の体の調子も
良くなってきました。

水道水に関しては、
水が流れている水道管が古びてしまっている危険性や、

昔の水道管には鉛という人体にとって
最悪の有害物質が染みこんでしまうリスクもあります。

最近では、
エビアンの水を飲むようにしたりして、
気をつけるようになってきました。




シャワーも浄水器を使うようにしています。

やはりこれも塩素が怖いからです。

その影響が分かるものとして、
プール。

プールからあがると、
髪の毛がパサパサになっているという
経験をあなたも経験したことがあると思います。

塩素は悪と認識しておいて下さい。

このダメージもやはり、
塩素に触れる肌にも悪影響が出てしまいます。

肌は口で摂取するよりも、
高い吸収率があるようです。

そうやって、
普段の水には気をつけていますが、
実は更に上をいく最上級の水があります。

それは湧水です。

山から湧き出る水。

私のアパートの近くには湧き水が湧き出る所が
ありませんが、

実家には湧き水が出るところがあるので、
体感していきたいです。

体の70%以上は水で構成されています。

いかにどれだけ上質な水を摂るかが、
日々のパフォーマンスに関わってきますので、

これからもっと気をつけて取り組んでいきたいと
思います。

はい、ということでジャスティンでした!

世界各国の医学を融合した『最新の健康法』を公開中:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

0 件のコメント:

コメントを投稿