ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年2月19日金曜日

ガンを治す秘訣そして、その予防策




はい、
ジャスティンです。

今日はちょっと仙人さんに
お聞きしたい事があります。

ご覧になられている方の中には、
「ん?仙人さん?誰?」

と思われる方もいらっしゃるかも
しれませんが、

仙人さんは私の健康のプロフェッショナル、
健康のメンターです。

メンターというのは先生という意味です。

学校の先生がいるように、
健康という分野に関しての先生が
仙人さんで、

健康に関して、
色々な事を教わっています。

普段、私は仙人さんから直接指導を
受けるわけはなく、

毎月4回配信される
音声プログラム。

これを受講して、
健康に関してのテーマで仙人さんが
色々お話されています。

巷の健康プログラムとは全く違って、
これまで何百年、何千年も続く
東洋医学、ユナニ医学、シッダ医学など、
世界各国の色々な医学がありますが、

それらに関する本を書籍を色々読まれています。
(仙人さんは英語、スペイン語など、
 語学が堪能です)

それだけではなく、
患者さんに難病治療をされています。

前代未聞の健康プログラムの正体:


他のお医者さんでは
「もう手の施しようがないです」
とたらい回しされて、

最後に仙人さんの元で最後の頼みの綱として、
多くの患者さんにお願いされています。

健康に関しては、
仙人さんはプロフェッショナルだと
私自身感じています。

初めて今回、
仙人さんという名前を聞いた方は、
是非知ってもらって。

「ちょっと興味があるな」という程度で
調べて頂ければと思います。

そもそも、名前が『仙人さん』という名前なので、
なかなか信じられないとは思うんですけど。

多くの人はちゃんと身分も素性も分かっているので
あれば信用しますよね。

ただ、それもまた問題があって。

それは外見も気にしすぎてしまって
“本質が見えなくなってしまう”という事です。

例えば、
お金持ちに見せかけて、
あなたのお金を騙し取ろうとして、

銀行口座に入っている全てを
「むしりとってやるぜ!」と。
邪な事を考えている詐欺師がいます。

そうゆう人たちは、
人を信用させるために何をやっているかと
言うと、

彼らはまず外見を変えようとします。

ビシっとしたオーダーメイドのスーツを着て。
いかにもお金を持っていそうな感じにしていて。

そして髪型も整髪ジェルを付けていて。

時計は、ブルガリ、ロレックスなどを
身にまとう。

そして、
ロールスロイス、ベンツなどの
高級車を持っていれば、

いかにも
「私はお金を持ってますよ〜」という
ふうに見せつけてしまう。

すると、
外見しか見えていない多くの人は、
その詐欺師を信用してしまう。

最後には騙されてしまう。

まだまだ詐欺というのが流行っています。

こうして騙されてしまう人は、
外家に騙されてしまう傾向にあります。

仙人さんの場合、
勝負は本質!ということで、

「外見は関係ない。要するに中身だ」

と、仙人さんご自身がが
素性を明かさないけれども、
あなたにとっておきの情報を教えます!
と、
たくさんの有益な情報を提供されています。

是非興味がある方は、
下記URLを覗いて見て下さい。

仙人さんの素性を暴露:


それで先程の話に戻りますが、
仙人さんにお聞きしたい病気は
ガンの治し方ですね。

「え?ガンって治せるの?
一度かかってしまったら治せないんじゃないの?」

と、
思われる方もいるかもしれません。

確かにガンというのは、
ステージがあって、

末期ステージには、
治療が出来ない、
施しようがないという認識で私はいるんですけど。

ただよくよく考えてみれば、
ガン細胞というのは毎日できてますよね。

それがどんどん広がってしまって、
機能不全になって脳死状態になったり、
色々な症状を発症させてしまうと思うんですけども。

でも、ガン細胞というのは毎日
体の中にできているわけです。

でもそのガン細胞を消滅させてくるのが
免疫というものです。

例えば、
体の中でガン細胞ができたら、
「このガン細胞はいけないやつだ!」
ということで免疫さんが、
そのガン細胞をやっつけるわけです。

でも、
ガン細胞と免疫が戦かったときに、
ガン細胞が勝ってしまう状態。

そうすると、
どんどんガン細胞があなたの
体の中に広がってしまうわけです。

ということは、
免疫さんがガン細胞をやっつけるほど
強い状態であればガンというのは発症しない
と考えるんですけど。

それで、
仙人さんの受講している健康プログラムには、
X-Powerというのがあって、

それを受講している限りでは、
例えば「免疫を強くする」方法というのが
公開されていなくて。

X-Power情報をゲットする:


私の考えでは自分の体の中の免疫を
もっと強くすれば日々体の中で出来ている
ガン細胞を消滅させることができるのかなと
思うんですけど。

仙人さんの考えの中では、
そのガン細胞をやっつけるための
健康法をお聞きしたいなと思いました。

はい、という事でジャスティンでした。

ばいちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿