ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年2月28日日曜日

自宅で出来る簡単・健康方法


Youtubeでご覧になりたい方はコチラ

ジャスティンです、

私は周りから変人と
言われてきました。

親から「お前はちょっと
頭のネジが外れているよね」と
か言われ、

友人からも「人と違うよね」と
言われてきました。

それはどういったところからと
言うと、

例えば大多数が天丼を頼んでいたら、
自分だけあえて、
カツ丼を頼むという感じです。

人と同じ事をするのが嫌だというのも
ありますし、

『周りに流されたくない』という
強い願望があります。

また、5,6年前私はバックパッカー
していました。

バックパッカーとは、
海外の国々を大きなバックパックを
背負って旅する旅人の事を言います。

私がバックパッカーとして
行った国はインドや中国、ラオス、
タイなど主に東南アジアを回っていました。

日本ではまだまだこの1人旅というのは、
危険に思われていて、

私の地元の友人からも
「海外は危険だ!行くなら
韓国、台湾など先進国にしておけ!」
と忠告されていました。

多くの人は危険だと言う。
けど、それをする事によって、
自分が得られるものあるかもしれない?
と感じたらやってしまう性分です。

私が変人と言われるのは、
他にも理由があります。

一般大衆と違う事をすることが、
本当の本質に近づけると思っているからです。

私は、多くの人は
“考えて決断しているふりをする”のが
上手です。

例えば、大学3年生、4年生のときに
行われる就職活動。

なぜ、この時期に就職活動を
しなければいけないのか。

なぜ、企業に勤めないといけないのか。

「みんながやっているから…」
と、多くの人はそうように周りに
流されて動いてると思います。

ただ理解できるのは、
周りからの影響がそうさせている
という事です。

例えば、TVをつければ
「現在、就活シーズンですよ」と
あたかもそれを行う事が当たり前の
ような雰囲気を醸し出しされています。

8割以上の人は、
周りに流されて生きているのです。

私は自分で判断して
行動していきたいです。

周りに流されず、
真のダイアモンドを追求してきたい
という信念があります。

健康の分野に関してでも
そうです。

肺がん、胃がん、
咽頭がん。

誰でも病気などで苦しみたくは
ないはずです。

健康になりたい!
健康のままでいたい!と
感じていると思います。

この分野でも、
私は健康の真の本質を探しています。

健康になるためのアプローチの中には、
長年ずっと変わらないものがあると思います。

巷には健康法が溢れています。

巻くだけダイエット。
バナナダイエットなど、
色々あります。

私は巷で出回っている健康法に対して
あまり信じる事ができません。

1年前は流行していた健康法が
今は時代遅れと言われて、
廃れている。

そういったその場限りの
健康法が出回っています。

そうゆう健康法は、多くの人は
雑誌、TVなどのマスメディアから
入手している事がほとんどです。

それらの情報のほとんどは
ニュース性のあるもばかりです。

ニュースという言葉は、
日本語で「新しい」という意味があります。

企業、マスメディアは新しくて、
インパクトのあるものしか、
取り上げません。

私はマスメディアで流れているような
健康法は行わず、

また違った健康法を行なっています。

これらはX-Powerという
健康プログラムで言われている事です。

そのプログラムでは、
マスメディアでは決して流れる事のない、
長年効果が実証されてきたアプローチが
公開されています。

例えばX-Powerでは温冷水シャワー
という健康アプローチがあります。

これは、サウナ健康法と同じ原理です。

熱いサウナに入って、数分間したら
冷たい水風呂にザブーンと浸かる。

フィンランドから伝わるサウナは
とても健康に良いアプローチです。

温めて、そして急激に冷やす事は
血液の巡りが良くなり、
体がポカポカしてきますし、
良い事づくめです。

この温冷水シャワーは、
サウナと同じ原理であなたの自宅で
行う事ができます。

熱いお湯を数分間浴びて、
冷たい水を数分間浴びる。

これを交互に行うという
健康法があります。

詳しく知りたい方はコチラ:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

この健康法は特にインパクトの
ある内容ではありません。

すごい効果があるにも関わらず、
ニュース性、話題性が無いと理由で
マスメディアはこういった情報を
取り上げようとしません。

ありきたりな健康法には
興味が無いんです。

ただ、マスメディアの気持ちも
分かります。

そんなインパクトの無い情報を
流しても視聴者は興味を持たず、
すぐにチャンネルを変えてしまうでしょう。

TV曲は視聴率をいかに上げるかを
考えているため、やはりニュース性のある
内容を放送したいというのが本音です。

だからこそ、私たちは
こういったマスメディア、TVの言う事は
信用してはいけないんです。

あなたが健康になる為に必要な
アプローチはシンプルな事が多いです。

そして、長年ずっと言われている
シンプルでつまらない健康法こそが
本物だと私は思っています。

私はそういった100年前300年前から
続いてる健康法を探し求めていました。

ついに、その健康法を入手する
事ができました。

それがX-Powerというプログラムで
公開されています。

先ほどの温冷水シャワーアプローチも
そのプログラムで話されている内容の
1つです。

100年以上も続く真の健康法を知りたい
方はコチラを覗いてみて下さい。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

はい、ということでジャスティンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿