ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年2月24日水曜日

肩こり、腰痛、凝り性を改善


Youtubeでご覧になりたい方はコチラ

ジャスティンです、

ちょっと気になってる
健康グッズがあります。

『ゲルマニウムブレスレット』
です。

よくプロ野球選手とかで、
腕や首にかけている人がいますよね。

そんな感じで、
ブレスレット形式でそれを付けるだけで
肩こり、腰痛などの凝り性に効く
と言われています。

ゲルマニウムは、部類としては
大きく金属の種類に入ります。

ゲルマニウムには
有機物と無機物があって、
無機物は人体にとっては良くない
と言われています。

有機のものは、
体に良いようです。

体には悪玉のマイナスイオンが
日々流れています。

このゲルマニウムブレスレットを
つけることによって、
この悪マイナスイオンを除去して
くれて血行が良くなる。

そして、その結果
肩こりが解消されるという仕組みのようです。

私自身も肩こりに悩んでいました。

いつも、
私は基本的に机の前でのデスク作業
する時間が多いです。

やっぱり同じ姿勢で作業してしまっています。

この同じ姿勢というのが、
血の巡りが悪くなって問題になっています。

肩こりがひどい時には、
近所のマッサージ屋さんに行くこともあります。

60分だと5,000円ぐらい
かかってしまうので、

私は20分、30分にしたりして
費用を節約しています。

ただ、最近になって、
「肩こったなぁ」と
感じる事が無くなってきました。

でも、以前と仕事内容は変わらないんです。

同じデスク作業で、
PCをカチャカチャ同じ姿勢でやっています。

「どうして最近になって、
肩こりが無くなったのかなぁ?」

と考えてみたら1つの気付きを発見しました!

私はX-Powerという健康プログラムに
入っています。

これは2016年の最新健康アプローチ
紹介しているプログラムです。

巷にあるような、
にわか健康アプローチとは違い、

効果が実証されたものだけが
公開されています。

アメリカにハーバード大学という
名門大学があります。

エリートのIQが高い知識人が
集まっている場所です。

ここのビジネススクールでは、
世界各国の最新マーケティング情報を
入手する事が可能です。

このように、
X-Powerは健康に特化した最新情報を
入手できるエリートスクールだと思って下さい。

講師の方が、
インドやアフリカ、ヨーロッパなど
世界各国を巡り、

多言語の医学書を読み漁り、
習得した健康情報“のみ”が公開されています。

そうゆう意味で、
巷に蔓延しているエセ健康本とは全く異なった
健康情報が入手できるので、

興味がある方は覗いてみて下さい。

最新健康アプローチ『X-Power』とは?:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3


この肩こりの原因の1つとして、
『血液の巡りが悪い』という事があります。

なので、
血液の巡りを良くすれば改善されるわけです。

このX-Powerで話されている健康アプローチを
ちょっとあなたにシェアしたいと思います。

このアプローチは、今すぐ行う事が可能です。

1つ3万円〜5万円もするような
美顔器、美容機器を購入する必要はありません。

※X-Powerで話されている内容は、
基本的に町のスーパーにある食材で
健康になっていこう!というのが、
1つのコンセプトです。

毎月10,000円節約する3つのアプローチ:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

それで肩こりを改善するテクニックとして、
『温冷水シャワー』があります。

実はこのルーティンを毎日最低4分間、
あなたの日常に取り入れることで、
劇的に肩こり、腰痛などの凝りを
除去する事が可能です。

温冷水シャワーとは、
シャワーを浴びる際に熱めのお湯を
1分間あびる。

その後、
1分間、冷水を浴びる。

これを交互に繰り返して
数分間浴びるだけです。

理想は交互に行なって
15分間ぐらいやるのが良いです。

コツは、
最初に冷水をかけないことです。

熱めのお湯からスタートが
スムーズにいきます。

これをやると、
血液の巡りがすごく良くなります。

なので、
あなたが肩こりや腰痛にお悩みであれば
是非チャレンジしてみて下さい。

温冷水シャワーは血液の筋トレだと
思って下さい。

筋肉肥大の為に、筋トレをするときには

ダンベルなどで高負荷を与える。
休む。
ダンベルなどで高負荷を与える。

というのを、
繰り返し行います。

これと同じ仕組みで、

熱い→冷たい→熱いの
繰り返しを行う事で

血液の流れが劇的に向上します。

是非、
実践されて効果がみられた方は
「ありがとう!凝り性が治ったよ!」
と、コメント頂けると嬉しいです。

このように、X-Powerでは
小学生が行えるような健康アプローチ
を紹介しています。

小学生が実践可能な健康プログラム:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

はい、ということで
本日のジャスティン日記を終了致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿