ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年2月20日土曜日

科学的に実証された長寿法


Youtubeでご覧になりたい方はコチラ

科学的に実証された、証明された、
たった1つの長寿法があります。

「何だろう。体温を上げたら良いのかな?」
と思うかもしれませんが、
違います。

もう巷の健康法には騙されない!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

現在の段階で
確定されている長寿法とは何かと言うと、
あまり食べない事です。

あなたも、もしかしたら
「小食の人は長生きする」と
聞いた事があるかもしれません。

しかし、これを聞くと
「分かりました、ジャスティンさん。
食べなければ良いんですね。
明日から断食だ!!えいえいえおー!」

と、思い込む人がいますが、
それも違います。

ここで私が言う食べないもの、
あまり摂取しないほうが良いものは
『カロリー』です。

カロリー制限が実証された長寿法です。

カロリーは制限するが、
ミネラルやビタミンなどの栄養は
きちんと摂取する事。

この健康法が最強です!

ただ、勘違いしてほしくないのが、
カロリーをゼロにはしないという事です。

制限をして下さい。

カロリーが極端に不足しているエネルギー不足で
あなたの体が機能しなくなってしまいます。

できるだけ、
栄養価は高いがカロリーの低いものを食べて下さい。

カロリーについての解説は長くなりますので、
またご紹介します。

よくよく考えてみると、
現代人が食べてるもののほとんどは、
カロリーは高いけど栄養価が低いものばかりです。

ポテトチップスや、コンビニ弁当も
カロリーが600kcalとか高い値だけど、
栄養価が全く無いものばかりです。

こうゆうものばかりを食べていると、
あなたの寿命は確実に縮まります。

「栄養価が高い」というのはどういうことかと言うと、
X-Powerでは、5つのエレメントが入っているかどうか
と言われています。

X-Powerって何?
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

5つのエレメントには、
生命エネルギーが含まれています。

この生命エネルギーがポイントです。

栄養価というのは、生命エネルギーがあるかどうかで
決まってきます。

例えば、
根っこが張ってる状態で切らずにそのままマヨネーズをかけて
サラダで食べる。

これは生命エネルギーが入ってる1つの例です。

他にも、
数秒前まで生きていたニワトリを
その場でさばき、生のままでガブリ!!

理想はやはり、
さっきまで生きてました!というものを、
そのまま食べる事です。

5つのエレメントの真相を
知りたい方はコチラをクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

0 件のコメント:

コメントを投稿