ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年2月27日土曜日

デトックス、有害毒素、便秘解消アプローチを暴露!



Youtubeでご覧になりたい方はコチラ

X-Power四次元肉体進化、
第二話を開始します。

今日は『同化テクニック基本技』
について話します。

以前、僕はXトレーニング90という
プログラムで健康について色々話してきました。

その音声を聞いただけで、
「僕は仙人さんから
全てを伝承してきた!マスターだ!」

と豪語している方がいるようなので、
予め伝えておます。

今までに僕がマスターしてきた治療法を
誰か特定の1人に伝授した事はないです。

日本政府から目を付けられている仙人さんの正体:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

なぜかというとそこには
『大きな責任』伴ってくるからです。

なので、難病などの難しいアプローチ法は、
僕は誰にも教えたことがありません。

そういった偽伝承者には
騙されないようにして下さい。

サプリも僕は日本で販売した事は
ありません。

インプロビックさんが販売している
『ダイナミックに生きる』と『
Xサプリ』については、
その作り方に少し
僕は関与したぐらいです。

が、この2つのサプリについても
実際は担当の方が

「どうしても仙人さんの言うような
処方そのまま日本では作れません」

と言われて、私が言うフォーミュラを
再現出来ませんでした。
(日本は薬事法の規制が厳しいです)

※僕が完全に関与しているサプリは、
日本以外の海外で販売しています。

私は海外で難病の方の
サポートをしています。

そうゆう患者さん達には、
自分用に作ったサプリなどを
渡しています。

僕自身がきちんと監修して
作ってるものは、日本には無い
という事を覚えておいて下さい。

今回はかなり大事なテーマに
入っていきます。

『同化テクニック』について
話していきます。

基本的にあなたが健康になろう!
と思うときに、考えてほしい順番があります。

まず一番フォーカスすべきポイントは、
『排出』です。

日々、生活していると必ず人体に
悪影響を与える毒素があなたの体の
中に蓄積していきます。

例えば、宿便。

これは、完全にウンチとして排出されず、
腸の中に溜まっているものです。

他にも肝臓にも毒素が溜まっています。



<腸の中はこんな散らかった状態>


毒素はどうやって体内に入るのか
と言うと、

『食事』『空気』『水』から
有害毒素はあなたの体内に
侵入していきます。

あなたが毎日をイキイキと
過ごしたいのなら、

そういった毒素を全て排出する
事を考えて下さい。

これを別名で『デトックス』
と言います。

デトックスをする事が、
健康へのファーストステップなのです。

このデトックスをするうえでの
テクニックは、話し出すと日が暮れて
しまうので割愛します。

あなたの肌を美肌にする正しいデトックス法を公開中:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

今、あなたが簡単に行える事は
食べ合わせです(別名:同化テクニック)

この食べ合わせテクニックは、
僕がこれまでの数年間で
一番フォーカスしてきたポイント
になります。

この数年で、食べ合わせを間違えた事は
10回未満です。

それほど、僕はこの食べ合わせを
重視してきました。

たまにこの食べ合わせを間違えて、
口に入れてしまったら、
「うぇ!!!」と吐き出す境地に
至っています。

僕の奥さんも
「アナタ、口に入れたんだから
良いじゃないの、一回くらい
食べ合わせ無視しても良いじゃない。」

と言われるのですが、

僕は「ダメだ!!食べ合わせを
破って俺は早死にしたくない!」
と口答えしています。

あなたが健康になりたいのなら、
それほどこの食べ合わせについては
注意してもらいたいと思います。

この食べ合わせ、同化テクニックを
理解するときにあなたに分かって
ほしい器官があります。

それは“膵臓”です。

これからX-Powerでは
膵臓以外にも、大腸とか十二指腸とか、
あらゆる内蔵についても詳しく、
小学生でも分かるように話していく
予定です。

X-Powerって何?
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

世の中にはあなたも知らない、
様々なジャンルの医学があります。

欧米に多い西洋医学、
東洋医学、イスラム医学、ユナニ医学など
多種多様です。

その医学にもやはり特徴があり、
メリット、デメリットがあります。

大切なのは、
1つの医学“だけ”に偏らない事。

日本では西洋医学が主流です。

西洋医学の特徴として、
患者さんを治すときは手術、薬で
治していこうというのがあります。

ですが、
他の医学になると、この2つ以外の
治療が可能になります。

そのあまりにも簡単な治療法に
あなたは拍子抜けしてしまうかもしれません。

これからX-Powerでは、
様々な医学の視点からもどうやったら
健康になれるのかも話していきます。

続きを知りたい方はコチラ:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3


0 件のコメント:

コメントを投稿