ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年2月22日月曜日

レッドブル並の肉体構築法



Youtubeでご覧になりたい方はコチラ

ジャスティンです。

本日は某有名ショッピングモールから
お届けします。

後ろのバックグラウンドを見ただけで、
分かる方には分かると思いますが。

本日はX-Powerの宿題の1つを行いました。

それは、
自分が抜けていると思った部分を
インデックスカードに書くというものです。

X-Powerを知らない方ももいらっしゃると
思うので説明します。

X-Powerとは健康プログラムです。

カラダの内側、外側から健康になって、
毎日をエネルギッシュに
生きる為のアプローチ。

24時間ぶっ通しで友達と遊んでいても、
全然平気な体力を作るプログラム。

(コンビニで売られている『眠眠打破』
 『レッドブル』いらずです)

こういった健康になる為のアプローチを
X-Powerでは話されています。

レッドブルを超えた健康プログラム:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

それで、
インデックスカードとは単語帳だと
思って下さい。

あなたも高校生の頃、
英単語を単語帳に書いて
ペラペラとめくりながら勉強に
励んでいたかもしれません。

今回のX-Powerを聞いて
私が抜けていると思った部分は

『習慣は運命』

という考え方です。

この考えはもしかしたら、
何となく分かる方はいらっしゃるかもしれません。

あなたがその日やっている事、
毎日、無意識にやっている事が
あなたの運命に繋がる。

健康のテーマに絞れば、
あなたの運命が決まる。

40歳、50歳、60歳に
なったときに、

ガンで苦しみ、

抗ガン剤の副作用で
髪の毛が抜け落ちてしまったり、

その最悪の運命は
あなたが今、習慣として行なっている
事が大きく影響しているかもしれません。

ガンの中で一番私がなりたくないのは
『膵臓ガン』

このガンは見つかった時には、
もう助からないと言われています。

見つかりにくいガンとして
有名です。

医者から
「手の施しようがないです…」と
言われ、ただ黙って死を待つしかない。

そうゆう運命にならないためにも、
やはり習慣が大切です。

このマインドセット、考えを聞いて
私はインドで有名なマザーテレサさんの言葉を
思い浮かべました。

多くの人々に救いの手を差し伸べ、
貧富関係無くサポートしたという
歴史的偉人です。

彼女が言っていました。

思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。

この中で私がまだまだ出来ていないなと
思うのは習慣に気をつけるという事です。

習慣と言えば、食事の習慣。

29年間の食事の習慣で、
食べ合わせを疎かにしてしまう事があります。

『食べ合わせ』もやっぱり
健康の上では大切です。

実は、あなたの普段の食事で
一緒に食べてはいけない食べ物があります。

これをしてしまうと、

寝起きが悪くなったり、
目覚ましでも起きられないとか、
やる気が出ない、
体がダルい、

これらの症状があるならば、
もしかしたらあなたが普段食べている
食事の食べ合わせが原因かもしれません。

基本的に多くの人は
1日3食必ず食事をします。

食事は習慣になっていると思います。

この食事メニューも、
奥さんやパートナーがいない限り
偏ってしまいがちです。

私はまだシングルなこともあり、
外食が多いです。

「今日は久しぶりにトンカツ、
ラーメンにしようかな〜」

と言いながら、

実は3日前、4日前に
同じメニュー(トンカツ、ラーメン)を
食べてしまっている事が多いです。

ご飯をトンカツ、
ラーメンに選ぶ習慣が出来てしまっているのです。

この習慣を治すためにも、
今目の前の1つ1つの事を大切にして
フォーカスしてやらないと、

3年後、10年後、
最悪の結末、運命を迎えてしまうかもしれません。

50歳になって病院生活って
本当に嫌ですよね。

50歳、60歳こそ
子供の手がかからなくなる時期です。

お子さんはこの歳になって、
成人になって独り立ちしている頃。

「やっと自分の時間を持てるぞ!」

と思ったら突然のお医者さんからの宣告。

「残念ながらステージ3に入りました…」

と言われて病院生活を余儀無くされてしまう。

本当はヨーロッパを旅して、
街並みを観光したり、

世界遺産巡りをする事も
出来なくなってしまう。

退職金も全て入院費、治療費につぎ込まれる。

そうならない為にも、
今すべきことはX-Powerで話されているような
食べ合わせや色々な健康アプローチがあります。

この健康アプローチについては
もっと詳しく、
X-Powerでも話されているので
興味がある方は是非覗いてみて下さい。

世界遺産巡りを可能にする方法:

X-Powerでは何が話されているのかと言うと、
先ほどの食べ合わせの話もあります。

この食べ合わせをしてしまうと、
膵臓に負担がかかってどうゆう悲惨な目に
遭うのかということも理論立てで
説明されていますので見てみて下さい。

食べ合わせ以外にも、
最強健康法として、
温冷水シャワーについても話されています。

このプログラムは、
現在何千人規模の方が受講されています。

その会員さんのお1人で、
この温冷水シャワーをやって
薄毛で悩んでいたけど髪の毛が生えるように
になったとか、

アトピーが改善されたという方も
いらっしゃいます。

毎日あまりの痒みに発狂しそうになり、
ステロイドを患部に塗って治そうとしている
が一向に良くならない。

藁をも掴む思いでこの温冷水シャワーを
実行されていました。

その結果、
全く痒みが無くなったとまではいかなくても、
痒みが半減した方もいらっしゃいます。

そうゆう方々に会って私自身も
「本当にこれは効果があるんだな」
と感じていますし、

自分自身もこの温冷水シャワーを
毎朝やっていますが、

やるとやらないとでは、
朝の始まりから全然やる気が違います。

そして、
温冷水シャワーをやっているおかげで、
顔色も良くなったと言われました。

温冷水シャワーは基本的に
新陳代謝が向上し、血行が良くなります。

私は以前、
営業マンとして働いていた事があります。

その時にこの温冷水シャワーをやって
顔色を良くして営業先に行っていたら、

獲れなかった案件も
穫れていたかもしれません。

人の印象は第一印象で決まります。
(最初の印象が良くなく、
相手にもされないケースがよくありました)

女性もこれを行う事によって、
男性を虜する事が可能です。

イタリアンやフレンチなど
高級な食事を奢って貰って、

あなたに貢ぐ都合の良い男を
作る事も可能です。

興味がある方は覗いてみて下さい。


好きなだけ食べて痩せる:

はい、という事でジャスティンでした。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿