ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年3月9日水曜日

10代肌を取り戻す、スキンケア・アプローチ


Youtubeでご覧になりたい方はコチラ

はい、ジャスティンです。

あなたは10代の子のような、
ピチピチの肌に興味がありますか?

私はあります。

現在どんなお肌の状況の方でも、
今回ご紹介するアプローチを使えば、

“確実に”現在よりも
ピチピチ肌に近づく事が可能になります。

みずみずしい肌に生まれ変わる方法:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

こう言う私も、
実はお肌のトラブルに苦しんだ
経験があります。

中学、高校の頃はピークでした。

当時悩んでいたのは、
“ニキビ”です。

顔の全体に出来るニキビのせいで、
学校に行く事でさえも
億劫になっていました。

思春期は些細な事でも
気になる年頃です。

本当に、ニキビが原因で、
引きこもり生活に突入する寸前でした。

「こんな顔で学校になんか
   行きたくない...」

そのせいか、
大人になってきからも
お肌の事については
非常に敏感になっていました。

お肌がキレイなのが良いのか、
そうではない方が良いのか。

もちろん、
お肌がキレイな方が良いに
決まっています。

「人は見た目じゃないよ!中身だよ!」

と言う人も中にはいますが、

そう言う人に限って意外と
相手の肌をジロジロ見ているものです。

・ニキビ
・肌荒れ
・毛穴の黒ずみ

など女性の方は特に
お肌のトラブルを抱えています。

まずお肌が綺麗になれば、
確実に異性にモテます。

『人の印象は第一印象で決まる』
という言葉もありますが、

その第一印象で相手が確実に
目にするのが顔、
そしてお肌です。

女性の方ならツヤツヤの肌で、
男性を虜にして、

自分の言う事を聞く従順な人物
にする事が可能です。

私は男性なのでよく分かりますが、
女性の肌をすごい見ています。

健康的でみずみずしく、
シャワーの水を弾くような肌を
目にすると、

やっぱり目が奪われてしまうんです。

また、
男性の方も女性に
「あなたが好きです!付き合って下さい」
と言われる確率は飛躍的に上がります。

そもそも美意識が女性は高いので、
異性に対しても同じように
お肌を見ているものです。

このようにお肌を綺麗にする事は
メリット以外は無いのです。

このお肌に関して、

私が学んでいる健康プログラム
『X-Power』であなたの肌をキレイにする
テクニックが公開されましたので、

あなたにシェアしたいと思います。

X-Powerって何?:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

テクニックと言っても
全然難しい事ではありません。

自宅でほんの数分間、
“ある”モノを使って
お肌をゴシゴシすれば良いんです。

その健康アプローチとは、
『ドライブラッシング』です。



これは、
日本で言えば乾布摩擦のようなもの。

ドライ、つまり乾いた肌を
ブラシで刺激してあげるだけで、
お肌が生まれ変わるというものです。

「え?乾布摩擦?それだけ?」
と思われるかもしれません。

でも、
得てして本当の健康法というのは
シンプルなものが多いです。

それでこのドライブラッシング。

カリスマモデルの
ミランダ・カーさんも行なっている
アプローチだそうです。

ドライブラッシングをする事による
メリットは つあります。

まず、

1)お肌の生まれ変わりが速くなる。

このブラシで皮膚をゴシゴシすると、

肌にある古い角質や不純物を取り除いて、
毛穴が酸素を吸いやすくなります。

皮膚というのは口と同じように
「スーハー」と呼吸をしています。

毛穴が詰まっていて、
酸素が出来ないと、
お肌が「苦しい〜」と言って、
調子が悪くなるんです。

2)痩せやすくなる

ブラッシングをする事は
実はダイエット効果もあります。

あなたはリンパという言葉を
聞いた事がありますか?

リンパについての詳しい説明は
またするとして、

ブラッシングはこのリンパの流れを
良くして、老廃物を体外に出してくれます。

デトックス効果があるんですね。

これが痩せるに大きく関わりがあるんです。

で、
実際のやり方なんですけど、

ポイントは、
強くこすらない事。

あなたが優しく気持ち良く感じる
ぐらいで大丈夫です。

それから、
カラダが濡れていると
効果が半減してしまいます。

3)風邪をひきにくくなる。

ブラシでゴシゴシすると、
皮膚に刺激が加わり、
カラダの自律神経が敏感に反応します。

血液に流れも良くなって、
免疫力がぐっと向上します。

以前に温冷水シャワーなどの
健康アプローチも紹介したと
思うんですけど、

これと並行してやれば、
もっと風邪や病気とは疎遠になる
確率が高まります。

あとできれば、
寒い所でやるのが理想ですね。

なぜかと言うと、
冷たい暑いの交互がポイントだからです。

多くの人はなぜか
冷やす事を嫌悪している傾向があります。

「冷やすのは悪だ。温めるのが善だ。」

そうゆう極端な考えが
蔓延していますが、そうでは無いんです。

冷たくするもの暖かくするのも
大切です。

どちらか片方に偏った考えは
良くありません。

このへんの詳しい説明は、
私が受講しているX-Powerプログラムで
公開されていますので興味がある方は
見てみてください。

厳選した健康アプローチを紹介中:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿