ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年3月15日火曜日

健康な人はコレを選んでいる - 体の不調を整える正しい生活習慣65 ‖ レビュー


Youtubeでご覧になりたい方はコチラ

はい、ジャスティンです。

今、全国の書店で売上が伸びている健康本、
『健康な人はコレを選んでいる -
体の不調を整える正しい生活習慣65』

を読んでみました。

多くの人が抱えている体の不調、

例えば、
冷え性、吐き気、頭痛、悪寒。

実はこれらの症状は、
あなたが何気なく行なってしまっている、
食事や間違った健康法から来るよ!というお話です。

TVやCMにもうダマされない!

正しい健康法を知りたい方はコチラ:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

私もなかなか「うんうん。そうだよな」
と気付ける内容が多くありとても
勉強になりました。

特に、
本の中でもお話しされていた
『経皮毒』という概念は面白かったです。

これは日頃あなたが使っている、
化学製品が肌に触れることで、
肌からその毒を吸収して体に不調を
きたすという事だそうです。

化学製品。

例えば、化学洗剤。

多くの人が洗濯をする際、
化学洗剤を使用しています。

それで服の汚れを落としているわけです。

メリットとして、
汚れが落ちやすいというものはありますが、

実はこの化学成分が肌に触れる事で、
吸収して体内に取り込み、

あなたに体にもしかしたら
異常をきたしているかもしれません。

「え?でも洗濯機でちゃんと回してるし。
きちんと“すすぎ”をしてるから、
服にはそんな化学成分は付着してないですよ!」

と、思われるかもしれませんが、
そうではないんですね。

やっぱり、あの“すすぎ”だけでは、
服に付着している化学成分を完全に
洗い流す事はできないわけです。

肌というのは吸収器官の1つです。
口以外にも体内に取り込む機能があります。

現代の粗悪食事法の全貌を解説!以下をクリック:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

例えば、
アロマオイルで全身にオイルを塗る
というのもありますが、

あれもオロマの成分を肌に浸透させる事に
肌が吸収して、体の調子を整えるという効能があります。

なのでこの本を読んで改めて
肌に触れるものを意識する必要があるな、
と感じました。

それでこの肌、皮膚というもの。

これには24時間体制で、
何種類もの“菌”があなたの皮膚に付着している
という事実をご存知ですか?

目には見えないほどの微細な、
菌が常駐しているんです。

でも、「菌」と聞いて決して
悪者扱いをしないで下さい。

実はあなたの体を守る、あなたの味方の菌
というものが存在しています。

実はこの菌というものが、
あなたをいつも健康で元気な状態にキープして、
バクテリアやウイルスから守ってくれている
のです。

これを『常在菌』と呼びます。

それでこの常在菌というものも、
何種類もありますが、
中でも最強の常在菌がいます。

その名も
『ラクトバチルスアシドフィルス』
というものです。

カタカナ羅列して分かりにくいですね。笑

この常在菌を増やしてあげれば、
数々のウイルスやバクテリアを撃退し、
病気とは無縁の生活にぐっと近づける事ができます。

この常在菌については、
私が受講している健康メソッド、
『X-Power』でも詳細に説明されていますので、
興味のある方は下記のサイトをクリックして
覗いてみて下さい。

X-Power・健康進化メソッド
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3


0 件のコメント:

コメントを投稿