ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年3月10日木曜日

物忘れ・記憶力低下を防ぐ方法


Youtubeでご覧になりたい方はコチラをクリック

はい、ジャスティンです。

今日は記憶力を上げる方法を
お伝えします。

速攻で記憶力を上げたい方はこちらをクリック:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

「え!?そんな簡単にさらっと
言ってるけど、大丈夫?」

と思わるかもしれませんが、
問題ないです。

これから話すポイントを
押さえるだけ

最短でも12時間以内に
あなたの記憶力を上げる事が
可能になります。

私は基本忘れやすい体質でした。

昨日食べたお昼ご飯(お寿司)でさえも
次の日になると忘れていた事もあります。。

そのため、
同じメニューを翌日も食べてしまい、
財布に残っていたレシートを見て

「あ!昨日もこの店で食べてた!」

と気付く事がたまにある程です。

パートナーの記念日、誕生日を
忘れる事はありませんか?

この記憶力向上テクニックを
使えば、

こういった大事な日にちも
覚える事ができて、

パートナーはあなたをもっと
愛してくれるようになるでしょう。

女性は記念日をよく覚えています。
男性は忘れがちです。

あなたがパートナーに
「今日記念日でしょ?はい。」
と言って、リボンの付いた
ちょっとしたプレゼントを
渡すだけで好感度は急上昇です!

あなたの事を
「よく出来たパートナー」
だと友人に自慢し、

あなたの評判はウナギ登りです。

あなたの恋人やパートナーは
惚れている状態なので、

夜の営みでは、
あなたの注文通りのプレイが
可能になります。

「早く教えてくれ!
どうやったら良いんだ!」

という声が上がってきそうですが、
その前にちょっと脳の仕組みについて
説明させて下さい。

脳の特徴、特性を理解する事も
あなたの記憶力を向上させるのに
非常に役立つからです。

記憶力UPでライバルを打ち負かす:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

ポイントは以下の2つになります。


1)脳は省エネが好き

人間というのは面倒くさがりな
生き物です。

できるだけ、今あるパワーを使わず
事を進めようとします。

脳も面倒くさがりです。
無駄なことは一切したくありません。

なぜ無駄な事をしたくないかと言うと、

やっぱり脳の仕事である、
“考える・記憶する”という行為には
多大なカロリーを消費するからです。

だからフル回転で
頭を使い続ける科学者とかは

カロリーを消費し過ぎて、
痩せている人が多いです。

ここでは
脳は無駄な事、必要でない事は
絶対に覚えない!という事を
覚えておいて下さい。


2)脳も休みたい

テニスやバスケットボールなど、
どんなスポーツにも必ずインターバル
というものが存在します。

つまり、休憩するんですね。

脳も同じように休憩したいと
思っています。

ところが、
多くの人は脳に対して“休ませる”
という事をしていません。

脳が「休めているなぁ。落ち着く〜」
と感じている時があります。

それは“アルファ波”が出ている時です。

この状態になると、
脳は温泉に肩まで浸かって、
「ふぅ。良い湯だな〜」
と極楽を味わえるようになるんです。

このリラックス状態を
理解しておいて下さい。


で、

あなたが記憶力を上げる為には、
この2つを意識しする事が重要です。

例えば1つ目の脳の特徴である
『必要でない事は覚えない』
というのがありました。

であれば、逆転の発想で
『必要だ!』と脳に思わせれば
良いんですね。

実はこれがすごいポイントです。

あなたの周りにも、
いわゆる記憶力がスゴイ人って
いると思います。

この人たちって口では言わないですけど、
無意識に「これは必要、重要な情報だ!」
と思うようにしています。

学校でもテストが出来る秀才くん
っていましたよね。

この人達もこれを天才的に
実践しています。

例えば、
英単語の「Dog」

極端な話をすれば、

「このDogは今どうしても
覚えないといけない!

じゃないと、テストで
合格点に足りなくて、
家に帰ったら親にど叱られて、
友達と遊びに行けなくなっちゃう!」

とその重要性を認識するようになります。

そうゆう意味で言えば、
記憶力が有る無しというより、

その情報(例えばDog)を
必要、重要なものとして認識しているかが
問題になってくるんですね。

続いて…

と行きたい所ですけど、
時間が来ましたので
今日はこのへんにしておきます。

実はこれらの方法は
私が勉強している健康プログラム
『X-Power』で全て公開されています。

「え?健康プログラム?」

と思われるかもしれませんが、
やっぱり健康と記憶力は関連があります。

記憶をする脳さんの栄養源である食事とか、
脳さんを活発にする為の適度な運動とか、

そうゆうのが大切になってくるんですね。

今回は説明できなかったんですけど、
先ほど言った「脳は休みたい」
という特性に基づいた

『短時間アルファ分泌テクニック』
紹介しています。

このテクニックを1日の内数回、
3分だけ取り入れるだけで、
脳の活動速度を現在よりも2倍以上に
上げる事が可能です。

脳の活動速度が上がれば、
同時にやっぱり記憶力も上がるんです。

興味がある方は以下のサイトを
クリックして覗いてみて下さい。

3分で記憶力を向上する:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

0 件のコメント:

コメントを投稿