ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年3月2日水曜日

細マッチョを可能にする、最新筋トレ法を公開!



Youtubeでご覧になりたい方はコチラ

はい、ジャスティンです。

今日は1つの健康グッズを紹介
したいと思います。

世の中にはたくさんの健康グッズが
溢れています。

何千個、何万個と販売されていますよね。

最近はちょっと見かけなくなりましたが、
ナカマヤマキンニ君が
腹筋グッズを紹介していたり。

もう既に私の後ろに映っているので、
お分かりかもしれませんが

今回紹介するのはマルチジムと
呼ばれる健康グッズです。

これは少年ジャンプの一番後ろの
グッズ紹介に大体紹介されているもので、

筋肉ムキムキの男性モデルが
このマルチジムを使って懸垂をしていて、

そのモデルさんに憧れて私は、
「これを買えば筋肉がムキムキになれるのかぁ」
ワクワクしながら購入しました。

誰も教えてくれないネオ健康法とは?
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

このマルチジムで出来るのは、
主に懸垂、そして腹筋などです。

使い方によってはそれ以外の筋肉にも
刺激を与える事ができるかもしれません。

私はコンテストに出るボディービルダーのように、
大きな筋肉を創りあげたいとは思っていません。

ごく普通にEXILEの人たちのような、
細マッチョになれれば良いと思っています。

最初はこのトレーニング器具を使う事によって、
筋肉に刺激を与えていましたが、
最近ではこの器具を使わなくなりました。

また別の筋肉トレーニングを始めました。

なぜ、別のトレーニング法を
行い始めたかと言うと、
このマルチジムは良いのですが、
家でしか行なえないという欠点があります。

私は仕事柄、ホテルとか場所を移動する
事が多いです。

このマルチジムが無いと
トレーニングを行えないという
悩みを抱えていたんです。

しかも、この器具は場所をとります。

なので、出来るならば、
やっぱり持ち運びができる器具が良いと思います。

今回はあなたにご紹介する
トレーニングがあります。

それは無動トレーニング
というものです。

実際お見せした方が早いんですが、
無動トレーニングについて軽くお話しします。

無動トレーニングというものは、
器具は何も使いません。

自重と言われる、自分の体重だけを
使ってトレーニングをするというものです。

このトレーニングの
何が一番良いのかと言うと、

“関節を痛めない”という事です。

やっぱりダンベルトレーニングなどは、
最初は大丈夫かもしれませんが、

専門のトレーナーがマンツーマンで
指導してくれれば良いのですが、
使い方を誤ると関節に大きな負担を
与えます。

それが影響して将来、
寝たきりの生活を送ってしまうか、
杖無しでは歩けない体になってしまう
可能性があります。

そうならない為にも、
今から関節に負担をかけない
トレーニングをする必要があるんです。

それが無動トレーニングというものです。

この無動トレーニングは、
1つ1つの動作がゆっくりです。

イメージとしは、
中国の太極拳のようなもの。

時間をかけてゆっくり動き、
それに加えて大切な呼吸法を
行う事によってなぜか、
筋肉が付いてしまうという

世間では公開されていない
不思議なトレーニングです。

トレーニングの謎を解明してみる:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

この無動トレーニングは
簡単なレベル0からレベル100まで
あるようです。

レベル3とか4では
筋肉肥大には影響しませんが、

レベル20ぐらいになると、
筋肉増大に大きな影響を与えます。

この無動トレーニングも
1回のトレーニング時間は
30分程度です。

このトレーニング法は
X-Powerという健康プログラムで
教わりました。

このプログラムは、
健康に密接な関わりのある
内側のストレス発散法や

外見の筋肉をムキムキの体を
作る方法や、

健康食事法が公開されています。

どういった食べ物を摂取する事によって、
あなたは健康に近づくのかという、
食事法を説明しています。

このX-Powerという健康プログラムで
一番すごいのは“食べ合わせ”という
アプローチです。

実はあなたが普段何気なく
食べている食事が食べ合わせとしては
NGな食事でそれがすごい膵臓や各消化器官に
負担を与えてしまい、

それが原因であなたのパフォーマンス
が3分の1までしか発揮できてない、
という抑制されてしまっているんです。

もし、この食べ合わせを気をつけてさえいれば、
もっとあなたは健康体に近づき、

毎日を楽しく過ごす事ができ、

有り余るエネルギーからあなたの
パートナーとの夜の営みも
何ラウンドも楽しめるような体力を
身に付ける事が可能です。

この食べ合わせ法をすると、
胃の爽快感が違うというか。

是非あなたにも実践して、
その効果を実感してもらいたいです。

この食べ合わせはあなたの消化器官の
1つである膵臓への負担が
軽減します。

膵臓はあなたの食事の消化の
サポートをたくさんしてくれます。

膵臓に負担がかかってしまうと、
膵臓ガンを発症する確率が飛躍的に
上昇します。

このガンは一度発症してしまうと、
助からないと言われる病と言われています。

そういったガンのリスクを下げる
最強の食事法があります。

最近では、完全無欠コーヒーという
食事法がありますが、

おそらくこれもにわか食事法で、

来年には人々に
「あぁ。あれね。全然ダメだよ」
と誰も実践していない
結果になっている可能性が高いです。

この健康法は、
X-Power講師の方が長年
様々な医学書を読み漁り、
辿り着いた不変のアプローチです。

これ以外にも100年続く、
不変アプローチを紹介してますので、
興味のある方は下記を覗いてみて下さい。

変わらない真の健康法が知りたい方はコチラ:


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿