ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年3月3日木曜日

インフルエンザ、風邪予防の劇的アプローチ


Youtubeでご覧になりたい方はコチラ

はい、ジャスティンです。

あなたは80対20の法則を知っていますか?

多くの人はこの法則をご存知だと思います。

例えば、ここに1冊の本があります。
この1冊に書かれている本の内、
大切な事は2割しか無いよ!
ということです。

80対20の法則を応用した健康アプローチとは?:


あとの80、8割はそれほど
重要ではない。

例えば、ここに1つの企業があります。
そこに100人の社員がいたとします。

その内、実は会社の売り上げに
大きく貢献しているのは20人
という構図があります。

このように、どんな物事にも
80対20の法則が当てはまると言われています。

実は80対20の法則の進化バージョン
がある事を知っていますか?

それは95対5の法則というものです。

これはどうゆう事かと言うと、

先ほどの80対20の法則では、
100人の社員が企業では
20人が会社の売り上げに貢献している
というのがありました。

実はこの20人の内、
5人は他の15人よりも更に
稼ぐ額が大きいという事です。

その5人はエリート中のエリート。

残りの15人がそれぞれ
1億円稼いだとしたら、(計15億円)

残りの精鋭部隊5人は、
それぞれ10億円以上を稼いでいた
という事です。(計50億円)

この精鋭部隊5人のことを
ダイアモンドリターン社員と
言います。

企業は毎年の新卒採用の際に、
会社に莫大な利益をもたらす
このダイアモンドリターン社員を
探し求めています。

実は、
健康に関してもこの法則(95対5の法則)
がピッタリと当てはまります。

巷には様々な健康法が溢れています。

しかし、多くの健康法の内
使えない、偽の健康法がある事は
気付かれているかもしれません。

ただ、数ある健康法の内、
確かな、ホンモノの健康法は存在します。

中には本当に最適な、
実証された、再現性のある健康アプローチ
があります。

これがダイアモンドリターンの
健康法です。

ダイアモンドリターン健康法の正体:


今回あなたに紹介するのは
『運命の1時間』です。

「え?何それ?聞いた事ないぞ!」
と思われるかもしれませんが、

これは、
ダイアモンドリターンのある
健康法それぞれを
ぎゅっと凝縮したものです。

ダイアモンドリターンのある健康法
を全て実践すると1時間程かかる
という意味で“運命の1時間”と
言われています。

1日のうち、1時間を
このダイアモンドリターンのある
健康法に使うだけで、

もう他の偽健康アプローチに
あなたの大切なお金や時間を
使う必要が無いということです。

人はみな、
平等に1日24時間と決められています。

そのうち、
6〜7時間は睡眠時間。
10時間は仕事時間(通勤含む)
2時間程は食事時間(休憩含む)。
etc.

というように、あなたが1日で、
使える時間は限られています。

ですがやはり毎日、
健康のメンテナンスをするべき事は
あるはずです。

例えば、
食事に気をつける。
運動をする。
ストレス発散をする。

この健康のメンテナンスを
この運命の1時間にぎゅっと
凝縮されています。

なので、この1時間を行えば、
もうあなたは健康を
気にする必要はないのです。

この運命の1時間があなたの
毎日の習慣として構築されれば、

病院のお世話になる回数は
確実に減ります。

この運命の1時間には、
ストレス発散アプローチも
組み込まれています。

実証された健康メニューが
紹介されていますので
是非実践してもらいたいです。

で、
健康の反対の意味としてあるのが、
『病気』です。

心臓病、脳梗塞、脳卒中、
アトピーなど色々な病気があります。

この運命の1時間を行えば、
8割以上の病気とは無縁のカラダを
維持する事が可能です。

例えば、
病気の1つとしてある風邪。

多くの人は年間に何日かは
風邪をひきます。

私の知り合いでも
風邪をよくひく友人がいます。

1年に何回風邪をひけば気が済むの!?

というぐらいのレベルです。

私はたまにこの友人に電話しますが、
その電話のたびに「コホコホ」と
していて、

「もしかしてまた風邪ひいた?」
と私が聞くと、

「うん。。ひいた」と言っています。笑

この風邪も運命の1時間を毎日、
あなたの習慣として取り入れてもらえれば
風邪をひく回数は格段に減少します。

これは自分自身が実感してきた
ことです。

風邪になると、
多くの人は病院でお医者さんから

「これ飲んでおいてね」と、
薬を処方されます。

その薬は、解熱剤や咳止め、
抗生物質などです。

その薬のおかげで、
風邪が治ったと思っています。

ですが、
そういった薬は実はあなたの
風邪の完治に直接な役割をしている
わけではないです。

実際は、あなたの中にある
免疫という仕組みがあなたの風邪を
治してくれています。

この薬は、ただあなたが風邪を
ひいた事による苦痛を
一時的に楽にする為だけなのです。

あなたに分かってほしいのは、
風邪を治しているのは
あなた自身だという事です。

是非、この運命の1時間を行う事によって
クスリ依存体質から逃れて下さい。

運命の1時間の内容を知る:


0 件のコメント:

コメントを投稿