ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年3月25日金曜日

痛風、糖尿病_予防


Youtubeでご覧になりたい方はコチラ

はい、ジャスティンです。

今日は私が受講している健康プログラム
『X-Power』の授業音声の一部を
ちょこっとだけ極秘公開したいと思います。

進化プログラムX-Powerとは?:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3


先生 :
こんにちは。X-Power第5話を開始します。

今日のテーマは『X-Power本番開始』

最初の初月は無料ということで、
できるだけアプローチしやすく、
実践しやすいところから話していきました。

現実問題として
「有料バージョンになってから続けられない」
「無料の所だけ聴いておこう」

という人が中にはいると思ったんですけど、
それでも実践できるアクションとして

実際にやって、
何らかの効果が実感できるテーマに
ちょっとフォーカスして
大切な部分を話しました。

遂に!

第5話、今回からは本番に入ります。

すごく深い所から入っていき、
根本的に肉体の4次元進化のスタートを
してもらいます。

神崎さん遂に本番が始まると聞いて、
どう思います?

神崎さん :
かなりドキドキしてます。

僕は先生の音声を10年以上聞いてますけど、
最初の1ヶ月でここまで効果が
実感できたのは初めてです。

先生 :
実は初回の1話から4話まで
あまり僕の中では面白くなかったんです。

神崎さん :
え!そうなんですか!?

先生 :
僕の中では上っ面なテクニックとか
表面的な感じがするわけですよね。

僕はもっと深いマインドセットや
根本的に人間の進化をするという所に
かなり興味があります。

実践できるという部分では良いとは思うんですけど。

人間は本当に深い所から変わらない限り、
実践させても出来ない人が結構多いんです。

でも一応大事な話ということでね、
ちょっと今病気の人やお金がどうしても無いという人は、
それをやっていれば何とか元気になりますよという事です。

けんじさんはどう感じます?

けんじさん:
そもそも四次元肉体進化という言葉を、
僕は先生と行ったシドニーのお寿司屋さんで
聞いていました。

そこから
「どうゆうことになるんだろう?」
と、ずっと思ってました。

これまでの4回を私は聞いていて、
僕自身は神崎さんと一緒でマインドセット系のお話も
あったのでかなり使えるなと思っていて。

これ以上のものが、今回話されると思うと
すごいワクワクしています。

第1話から4話までの無料音声を聴いてみたい方はコチラ:

先生 :
実はこの第1話から第4話までは
貧乏ゆすりしながら窓を見ながら話していた
と、聞いたらどう感じますけんじさん?

けんじさん:
そうだったんですか!?()

先生 :
今回からはすごいですよ。

髪にジェルをつけて香水をつけて、
服装を整えて背筋ぴったり伸ばして。

テーブルの上に完全フォーカスできるように
コンピューターだけを置いて。

そして、コンピューターと凝視しながら
話していると聞いたらどう感じます?

けんじさん:
そしたら「よっぽど本気出されるんだろうな」
と思うんですけど。

先生 :
僕はあなたに四次元の肉体進化を
達成してほしいと思っています。

これを聴いている人の中には、
まだ病気ではないし、

「健康ですよ、
これ以上健康になる必要あるのかな?」
と思う人もいると思います。

僕がここで言いたいのは

健康って本当になってみないと
分からないということです。

自分が健康なのか、健康じゃないのかは、
本当に健康になったときに初めて分かります。

けんじさんたとえば、
5年前とかまだXトレーニングとかに出会う前は

高脂結腸だったり、
コレステロールが高い、

とかあったと思うんですけど。

その時自分は不健康だと思ってましたか?
それとも別に普通に暮らしてましたかそれで?

けんじさん:
症状があったので心では「不健康だな」
と思ったんですけど。

でも緊急性がやっぱり低いので。
結局普通に暮らしてしまっていたなというのはあります。

先生 :
「別に問題ないよ、ふん!」とか言ってましたよね。

けんじさん:
そうです、はい。

先生 :
でも今たとえばスーパーシェイク飲んで、
サーキットやって温水冷水をやって、
食べ合わせもやっていると思うんですけど。

今「やっと健康ってすごい本当に良いことだ」
って気づき始めましたか?

けんじさん:
すごい気づき始めました。

先生 :
でも5年前の当時はそれを知らなかったわけですよね?

けんじさん:
そうですね。

「今やっているのが本当の健康体に向かっているんだ」
と感じるんですけど。

当時は別に痛みが何もないことが健康だなと思ってました。


先生 :
「病気じゃない=健康だ」
とみんな思ってますよね?

病気じゃないというのは、
健康じゃなくて単純に生きているだけなんです。

でも実は健康になったときに
「あぁこれが健康なのか。
すごいエネルギーも満ち溢れてアイデアも出るな」
という所にいくんです。

神崎さんも病気じゃないと思うし、
今X-Powerを実践していると思うんですけど。

でも、健康体という所を体験した事が
あまりないのかなと僕は思うんです。

神崎さん :
はい、おっしゃるとおりだと思います。


先生 :
朝飛び起きてしまうとか、
ついつい回転しながら起きてしまうとかね。

僕はベッドから出るときに、
ついついぐるっと回ってピョンと飛んで
起きてしまうんです。

そしてベッドに入るときも、
ついつい足から入らずに両手でついて。

両手でぐっと上半身を持ち上げて
両足をぐっと持ち上げて。

そして足をぐるりと回して。
体操選手であるじゃないですか?

けんじさん:
アンマみたいな?

先生 :
アンマって言いますかね。

あれ持ってグルグル足を回すじゃないですか?

あんな感じで手を置いて
ぐるんとやってベッドに入るという感じです。

神崎さん :()

先生 :
起きるときもついついぐるっと
後ろに回転しながら降りたり。

ついついシャドーを始めてしまったり。

結構だから元気が出てくるというか。

「うぅー」と言いながら
ノソノソと起き上がって

「ハァハア」とか言っている人で
「俺は病気じゃない」と言っている人がいたら

「かなり病気に近いんじゃないの?」と
結構思うんですけど。()

本当の健康というのはなってみないと
分からないということをまず気づいてほしくて。

「今俺は健康だよ。かなり元気だよ」
と思っている人もこのX-Powerをちゃんとやっていくと、

たとえば90日ぐらい経ったら
本当に今の倍ぐらい健康になるんですよ。

倍ぐらいエネルギーが出て、
倍ぐらいアイデアが出て、
倍ぐらいダイナミックなことになるんです。

なので、問題ないことが理想ではない
ということをまず気づいてほしいですよね。

もっとダイナミックになれるということ。
それをちょっと期待してください。

それで
「健康になるってどうゆうことなんですか?」
「健康って何だろう?」

と、思う人もいると思います。

神崎さん、
健康とか言われても「健康って何?」って思います?

神崎さん :
そうですね。

先ほど先生がおっしゃった通り
健康というのは病気じゃない状態
いうふうに思っています。

先生 :
「病気が検査で発見されないから
俺は健康なのかな」

と、思ってました?

神崎さん :
「病院に行かないから俺は健康!」
って感じです。

けんじさん:()

先生 :
たとえば電車とかに乗って、
つり革でついつい気づいたら、
10回ぐらい懸垂してしまうというぐらいで、

「ちょっと健康ぎみ」と言われたらどう感じます?

神崎さん :
それは今の僕の現実からは。()

変な人だと思います。

先生 :
()

ついついって感じなんですよね。

だから色んな意味で
「健康とは何だろう?」
と気付かない人がいると思うんですけど。

要するに僕の中では、

自分の求めている色々な結果を達成できるパワーがある
ということなんですよね。

たとえば僕で言えば、

・たくさんのコンテンツを作る
・収録をやる
・コピーを書く。
・治療ビジネスをやる

等々色々な仕事をやっています。

それが達成できていることが、
僕の健康だと思うんです。

健康じゃなかったらできないことなんですよ。

だから健康は何かというと
自分の目標とか結果を出してくれるツールなんですよね僕の中では。

続きを知りたい方はコチラ:


0 件のコメント:

コメントを投稿