ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年3月16日水曜日

インフルエンザ撃退アプローチ


Youtubeでご覧になりたい方はコチラ

はい、ジャスティンです。

日本の0.7%の人しか行なっていない、
“エリート”健康法を知りたいですか?

これを毎朝5分間、
あなたの家の洗面所に立って
欠かさず行うだけで、

風邪や今流行りのインフルエンザを
寄せ付けない体を作る事が可能です。


次世代の健康法・X-Powerプログラムとは?:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

インフルエンザの苦しみは
きっとあなたも味わった事があると思います。

自宅に強制隔離され、
美味しい食事が喉を通らない、
39度以上の高熱にうなされる。


病院の検査では、綿棒よりも鋭利なモノで、
鼻の奥をこねくり回される。


私はあの検査が嫌で嫌で仕方が無かったです。


今回ご紹介するこのアプローチを使えば、
そんなインフルエンザの憂鬱だけに関わらず、

風邪や体の不調になる確率を
劇的に減らす事が可能です。

実は、この健康法。

最近ではTVでもたまにサラッと
紹介されています。


ただ、こういったマスメディアというのは、
常に多くの人が“最新性”を求めている事もあって、
本当に一時的にしか紹介しないのです。

私も「え!これすごい効果のある
健康法なんだから、もっと特集してよ!」と
思ってしまうほどです。

「ジャスティンさん、
ちょっと興味が出てきました。
早く教えて下さい!」

という声が聞こえてきそうなので、
早速言いますね。


その“エリート”健康法とは、
『ネティポット』です。


日本で言う『鼻うがい』ですね。

今のこの季節、
多くの人は「ただいま〜!」と、
外から帰宅して洗面所で喉のうがいをしますよね。

それを鼻でも行うんです。

これすごく効果があって、その1つの体感として、
私も長年悩まされていた鼻炎が治りました。

なぜ、鼻をうがいするのかと言うと、
鼻の粘膜に大きな関係があります。

基本的にウイルスやバクテリアなどの
病原菌はあなたの肌の弱い所から侵入してきます。

ほっぺたなどの分厚い皮膚からは、
なかなか菌は侵入出来ません。

一方、
鼻や喉の粘膜は弱いです。

なので、ウイルスなどは侵入しやすいんです。

この肌の弱い部分をしっかりとケアする意味で

『ネティポット』というものがあります。

これは歴史のある、

インドのヨガから派生しています。

ガン発症率を抑える食事法を公開中:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

また、
鼻の粘膜を鍛える方法として、
ゴムを鼻の穴から通して、

口に通して出したり引いたりするという、
ハイレベルな鼻うがいアプローチもあります。

ネティとは鼻の通路という意味です。

それからポットとは、
湯沸し器のように注ぎ口のある容器の事を
言います。


ネティポットとは鼻にフォーカスした
健康法です。

これがネティポットです。





これを片方の鼻に挿して、
水を流してうがいをします。

やるときの注意点として、

1)水道水は使わないで下さい。

水道水には塩素が含まれている事もあって、
鼻が痛くなります。

浄水された水が良いです。

それから、
浄水に岩塩を入れて下さい。

できれば、
2)食卓塩ではなく天然の塩を使用して下さい。

3)温度は人肌にして下さい。


鼻の粘膜は弱いので、
あまり冷たいと刺激が加わって痛くなります。

片耳が天井に来るように顔を傾けて、
塩水の入ったポットを片鼻に差し込むと、
もう一方の鼻から水が出て洗い流されます。

詳しいやり方は、
Googleで検索してもらえればたくさん
出ていますので調べてみて下さい。

今回はネティポットに

クローズアップしてお伝えしました。

私は現在、健康に興味があり
様々な健康法を試しています。

基本的に、TVや雑誌で紹介されているような
健康法は“ユニークさ・斬新さ”を
求めているだけなので実践していません。

それ以外に実際に講師の方が実践されて、
効果のある健康プログラムから情報を入手しています。

そのプログラム名を
“X-Power”と言います。

このプログラムでは、
鼻へのアプローチ以外に、

健康に関わりのある食事法も話されています。

興味がある方は下記サイトをクリックし、
情報を入手してみて下さい。

X-Powerプログラム:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3


0 件のコメント:

コメントを投稿