ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年3月12日土曜日

ダイエット効果を高める簡単アプローチ



Youtubeでご覧になりたい方はコチラ

はい、ジャスティンです。

今日は私が受講している健康プログラム
『X-Power』の授業音声の一部を
ちょこっとだけ極秘公開したいと思います。

進化プログラムX-Powerとは?:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3


(仙人さん)
こんにちは。X-Power第4話を開始します。

今日のテーマは『X-Powerマインドセット』

前回までのテーマで
膵臓さんの話、同化テクニックの話、

何を食べるかとか何を食べたら
健康になるかじゃなくて、

何と何を一緒に食べたら
体が同化しやすくなるのか、
吸収されやすくなるのかという話をしてきました。

この食べ合わせというところに
フォーカスしていきました。

そしてQ&Aコーナーで
ある程度の食べ合わせを分かってきたと思います。

だけど、
これだけでは完璧に分からないと思います。

不足分はこれから、食べ合わせ食材、
私の家の冷蔵庫を公開していきますので
楽しみにしていて下さい。

けんじさん結構みたいです?

(けんじさん)
結構見たいです。興味深々です!

(仙人さん)
今の段階で、

「この食べ合わせはどうですか!?
これはどうですか!?」と、

神経質になる必要はありません。

1個ずつやっていけば良いんです。

僕も最初はかなり間違えながらやってきました。

僕自身も4年前の娘の次女が産まれる前から、
真剣にやり始めてきたんです。

失敗を繰り返しながら、
少しずつ学んでいって少しずつ正確になってきました。

ただ一番大切な、
フルーツを混ぜないということだけは
覚えておいて下さい。

2番目に大事なのが、
パンとかご飯を一緒に食べないという事。

それから、
食事後は5時間きちんと間を空ける事とかですね。

あとは、
食事中に水を飲み過ぎないぐらいかな。

それだけ守っていたらたぶん大丈夫です。

それで一番大切なのは、
イチゴやパイナップルなどの
フルーツを一緒に混ぜて食べない事なんですけど。

けんじさん、この僕が伝えた食べ合わせを
知ってからフルーツは一緒に食べなくなりました?

(けんじさん)
僕はかなり意識してますね。

(仙人さん)
でも外食するとオシャレにフルーツを混ぜている
レストランが結構多いので気をつけて下さいね。

フルーツを食べるときは、
フルーツ一種類オンリー。

そしてもうすこし詳しく話していくと、
実はフルーツでも一緒に食べても良いフルーツも
もちろんありますう。

でもそれはまた後々教えていきます。

とりあえず、今覚えているところだけで
やっていけば本当に効果が出てくると思います。

とにかくやり始めて下さい。

けんじさんは結構完璧に理論などが
分かるまでやらないです?

それともとにかくやり始めます?

(けんじさん)
昔は完璧に分かってからやるというのが多かったですが、
仙人さんに習うようになってからは
とりあえずやる!タイプになってきました!

他の健康アプローチが知りたい方はコチラ:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

(仙人さん)
とりあえずやり始めないと何も始まらないんですよね。
とにかくやり始めるということ。

それで食べ合わせテーマの次に
大事なことは何かというと、

“毎日最低1時間は汗をかく”という事です。

どうゆうふうに汗をかけば良いかというと、
何らかの運動するとか歩くとかも良いです。

トランポリンで「ぽよーん」と跳ねるのも良いと思うし、
サウナでも良いし熱いお風呂でも良いです。

とにかくどんな手段でも良いので汗をかいて下さい。

汗をかくことで、
色んな毒素も汗から排出出来ます。

例えば、
サウナってすごく体に良いんです。

僕はたとえば運動しなかったときとかは、
やっぱり熱いお風呂に入ろうとしたりして、
毎日何かしらの形で汗を出そうとしています。

日本だったら入浴剤を入れたりして、
お風呂を楽しめますよね。

僕は岩塩とか買ってきて
お湯に入れたりしています。

あと炭。

活性炭素とか色々あると思うんですけど、
ああゆうものをお風呂に投げ込んでいくと
デトックス効果とかもあるんで。

続きを知りたい方はコチラをクリック:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

0 件のコメント:

コメントを投稿