ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年3月14日月曜日

免疫力を上げる方法

はい、ジャスティンです。

今日はたったの3分で
『あなたの免疫力を高める方法』
についてお話します。

「え?3分間で高める?
何言ってるの?」

と思われるかもしれませんが、
実際、免疫力を高めることは可能です。

免疫力を高めると、
その効果の1つとして、
風邪をひきにくい体になる
というメリットがあります。

巷で流行中の最新健康法を公開中:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

38度以上の高熱を出したり、
重度な風邪だと、

ベッドの中で何日も寝込み、
会社や学校を
休む羽目になってしまいます。

会社を休むというのは、
自分の仕事が止まる事になりますし、

そのおかげで、同僚はシワよせを喰らい、
「ちっ。なんでこんな時にアイツ休んでんだよ。」
あなたのいない所で悪口、陰口を
言われてしまうかもしれません。

そして、
あなたが風邪で寝込んでいる間に、
周りはどんどん仕事を進め、

置いてけぼりを食らって
疎外感を浴びてしまいます。

そういった意味でも、
免疫力を上げるというのは
あなたにとって大切なキーポイントになります。

実は免疫力を上げるアプローチは
多岐に渡ります。

以前私がお話した
温冷水アプローチもその1つです。

この方法を使えば、血液の流れが良くなります。

血液は栄養分を体の隅々に運ぶという
役割をしています。

血液の流れが良くなるのは、
体内の免疫が活発になるという意味があるのです。

このように様々なアプローチの内、
その1つの簡単テクニックをお伝えします。

ステップ1:
何も書いてない真っ白な紙とペンを
用意して下さい。

そして今感じている不安を書き出すのです。

この書きだした内容は、
誰かに見られる心配は一切ありません。

自分の部屋に閉じこもり、
鍵をカチャッと締めて、
誰も立ち入る事ができない自分だけの
スペースを確保して下さい。

例えば、私の不安として書き出したのは、

「最近、健康診断を受けていない。
なので実は体内にガン細胞が発生していて、
肝臓がんなどの重度の病気にかかっているん
じゃないか。」

「最近食欲が止まらない。
このままいったらデブになって、
彼女も出来なくて一生独り身で孤独な
生活を送るんじゃないか。」

というものがあります。

好きなものだけを食べて痩せる:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

ステップ2:
書きだしたリストの内、
あなたがコントロール出来るものと、
出来ないものを分別して下さい。

例えば1つの不安として、

「明日子供の運動会がある。
雨だったらどうしよう」

という不安があるとします。

しかし、明日の天候は
あなたでコントロールできないですよね。

これは忘れたほうが良いです。

あなたがコントロールできないものを
いつも悩んでいても仕方が無いですよね。

これでは、ずっとその不安が
あなたの体調を頭から蝕んでいきます。

多くの人はこのコントロールできるもの、
出来ないものをごっちゃ混ぜにしている
傾向があります。

それをはっきりさせる為にも、
分別が必要です。

多くの人はたくさんの不安を、
自分の中で消化してしまっています。

その不安・心配が、体内で増幅し、
ストレス、精神の異常をきたすのです。

こうやって書き出していくと、
“ある”気付きを得る事が出来ます。

「あ、自分はこうゆうことで
悩んでいるんだな」

と、直視して気付けるのです。

ただ、思っていたことを文字にした
だけなのに不思議です。

そして、
自分がコントロールできるものに対して、
具体的にどうやってコントロールして
いけば良いのか考えれば良いのです。

このエクササイズを行う事で、
あなたの頭の中にモヤモヤと抱えている、
ストレスを大幅に軽減する事が可能です。

このストレス。

実はあなたの免疫力を下げてしまう
要因の1つとしてストレスがあるんです。

様々なストレスを抱えてしまうと、
免疫力が下がってしまい、

そこにつけ込んだ
病原菌やウイルスが攻め入り、

あなたは固いベッドに横になり、
1日中ぼーっと天井を見上げる生活を
送ってしまうのです。

このエクササイズ終了後には、
あなたは何とも言えない爽快感、
頭がスッキリとしていくことに
気付くと思います。

是非、実践してみて下さい。

この方法は、
X-Powerというプログラムで
紹介されている内容です。

X-Powerとは健康プログラムの事で、
他にも具体的な免疫力を上げる
様々なアプローチが公開されています。

興味がある方は是非下記のリンクから
覗いてみて下さい。

免疫力を上げる多角的アプローチ:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3


0 件のコメント:

コメントを投稿