ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年3月7日月曜日

免疫力を高める方法


Youtubeでご覧になりたい方はコチラ

はい、ジャスティンです。

前回のお話では『太陽光』の大切さ
について改めて学習しました。

普段、私たちは太陽と近い生活を
しています。

ですが、多くの人は
この太陽光がどれだけ
カラダに
恩恵をもたらすのかを
理解出来ていません。

いつも身近にあるからこそ、
その重要性に気付けない。

例えば、
あなたのご両親であったり

友達であったり、
本当は大切な存在なんだけど、
ぞんざいに扱ってしまう。

そうゆう経験がもしかしたら
あなたにもあるかもしれません。

今回X-Powerのテーマでは
その大切な『太陽光』について話されていました。

X-Powerって何?:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

いつも音声で配信されているんですけど、
この授業時間が2時間以上に渡る
超大作でした。

それほどまでに講師の方が
太陽の大切さを認識されているという事です。

このX-Powerでは太陽光以外にも、
水、土、風などについても
それぞれ特集されています。

これらもあなたの健康に大きく
関係しているんですね。

水が何となく重要なのは、
理解されているかもしれません。

健康意識の高い方は、
水道水を飲まず、

コンビニのミネラルウォーターを
買って普段飲んでいるかもしれません。

実はミネラルウォーターを超える水
というのがこのX-Powerでは紹介されています。

水道水は“死水”と呼ばれる程、
人間が飲む水には適していません。

(トリハロメタンetc)

その危険性についてもこの授業では
話されているので聞いてみて下さい。

水道水の危険性について知る:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

で、

太陽光の話に戻ります。

毎回の授業では、
多くて3つの宿題が出されています。

今回の宿題は、

・サンゲージング(日光浴)をする事。
・普段、太陽光を浴びていない皮膚に光を当てる事。
・乾布摩擦をする事。

【太陽光を浴びていない皮膚に
光を当てる】

普段あなたが光を浴びる箇所って
大体決まっていますよね。

例えば、
顔、首、手。

このあたりは普段光を浴びますが、
実は太陽光は全身に浴びないといけないんです。

太陽光を直接浴びたところが、
ビタミンDが生成されたりして。

ビタミンDを摂取できれば、
骨が丈夫になって骨粗相症を防げます。

ビタミンDを摂取できれば、
免疫力が強くなり、風邪をひきにくなります。

ビタミンDを摂取できれば、
インフルエンザの予防にも非常に有効です。


インフルエンザに関して言えば、
私は今年かかっていません。

去年までは毎年かかるほど体が弱かったです。

ですが、
X-powerで紹介されている数々の
健康アプローチを行なっていますので、
そのおかげもあると思います。


【乾布摩擦をする事】

乾布摩擦が健康に良いという事は、
何となくあなたも聞いていたかもしれません。

しかし、多くの人は
なぜ良いのかという
細かい所までは話されていません。

このX-Powerでも
乾布摩擦が体に良い理由、
カラダのメカニズムについて詳しく説明
されています。

『なぜ』が分かれば、
あなたの行動も断然踏みやすくなるはずです。


この3つの宿題の内、1つの
【太陽光を浴びていない皮膚に
光を当てる】

というのをやってみました。

お尻とか普段光を当ててないですよね。

お尻は紫外線が当たりにくい
部分の1つです。

真っ裸になって、
今回はお尻に光を当ててみたり、
男性の大切な部分に光を当ててみました。

また、
1日の内指定の時間に太陽光を
浴びる事で非常に効率良くカラダに
取り入れる事が可能です。

是非あなたにもこの日光浴を
やってみてもらいたいと思います。

この定期的な日光浴を
1週間と言わず1ヶ月間
されてみて下さい。

日光浴の大切さを知る:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3


0 件のコメント:

コメントを投稿