ホームレス

ホームレス

注目の投稿

父親 - くも膜下出血で植物人間

ジャスティンです、 突然、訃報が届きました。 「◯◯君のお父さん、倒れたんだって...」 思考が停止しました。 おじさんには私が小さい頃、 よく色々な所に連れて行ってもらっていました。 夏はプールやBBQ、遊園地。 冬はスキーやスケート。 ...

2016年3月11日金曜日

完全デトックスアプローチ



Youtubeでご覧になりたい方はコチラ

はい、ジャスティンです。

今日は1週間に1度の仙人さんに
質問が出来る日です。

「仙人さんって誰!?」
と言う人もいるとは思いますが、

仙人さんというのは私の健康の先生です。

「健康に関して知らない事は
無いんじゃないの!?」

健康のプロフェッショナルです。

最新健康アプローチを知りたい方はこちら:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

あなたが今よりも
健康になる為に必要な事を
毎回教えて頂いています。

なぜ、『仙人さん』という名前が
ついてるかと言うと、

本名を公表してしまうと、
今の医学界から非難を受けてしまう
可能性が高いからです。

本当に大げさではなくて、
命を狙われてしまう危険性があるんです。

日本の医学界で話されているような、
例えば薬で病気を治すという考え方とは違い、

仙人さんの考えは薬は
悪というスタンスをとっています。

「薬には害しかない!
薬じゃなくてハーブを使いなさい」

という話をされる事もあります。

ハーブと聞くと日本ではあまり
良いイメージは無いですよね。

脱法ハーブのニュースが最近ありますよね。

脱法ハーブを使った人が暴走運転をして、
妊婦さんや小学生3年生の子を
車で轢いてしまったり。

『脱法』というものが抜けてしまって、
ハーブとは悪いものだという
考え方が広まっています。

それは問題ではあるんですけど。

実際にはハーブというのにも色々あって、
体に良いハーブというものもあります。

仙人さんが名前を伏せているのは、
今日本で話されているような
西洋医学の考え方とは真逆の主張を
されているというもあります。

名前を公表してしまうと、
医学界に目をつけられるというのもあります。

「そんな大げさな。。」
と思われるかもしれませんが、

医学界というのは予想以上に
たくさんのお金が行き交っています。

何兆円もの市場があると
言われてるぐらい、大きな市場です。

莫大なお金を薬を使って
儲けているんです。

そこに「薬を使うな!」というふうに
公表されてしまったら
医学界では邪魔者として
目の上のたんこぶ扱いになり、

最悪な場合、
日本ではロシアンマフィアなどを
使って、命を奪う事ができます。

いち個人がそれを主張しても、
問題はありませんが、

今は仙人さんの影響が大きくなってきています。

実際に仙人さんが
「この本良いですよ!」と、
紹介したものが注文が殺到し、
次の日に高騰した程です。

私たちには分からないドス黒い世界が
必ず存在します。

クリーンな世界ばかりではないんです。

何兆円も稼いでいる製薬市場が
ヒト1人を雇って、人の命を奪うくらい
赤子の手をひねるようなものです。

彼には家族もいますし、家族を守る為にも
名前を公表する必要があるんです。

その健康の先生は、
X-Powerというプログラムで
毎月4回健康に関する希少情報を
公表されてます。

X-Powerとは?:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

私が先生に質問したいことは、
“デトックスの方法”です。

体の中には、
害のあるものが溜まっています。

例えばお弁当でご飯を食べたら、
空き箱というゴミが出ますし、

必ず廃棄物というものが出てきます。

体の中でも同じように
不要なモノが出てきます。

毎回のウンチの時のように、
体内の全てを出し切れるわけでないんです。

その体内にある有害物質を
完全に出しきるデトックスアプローチを
お聞きしたいです。

私がデトックスをしたい!
と思うようになったのは、

有害ミネラル検査をした時です。

食事をする人なら誰でも、
体の中には水銀、ヒ素などの
有害ミネラルが蓄積されています。

それが体に悪影響を与えています。

実際にどれぐらいの有害ミネラルが
含まれているのかの検査をしてみました。

検査の仕方は簡単で、
人差し指の先端から第二関節ほどの長さを
髪の毛を切って郵送で提出するだけです。

髪の毛に含まれているミネラル
の検査結果が出ます。

それで実際の結果をみて
意外だったのが、

ヒ素と水銀が体内に体外に排出されず、
蓄積されていたという事です。




砒素と言えば、
毒物というイメージがありました。

新潟か秋田で、
昔、ヒ素がカレーに大量に含まれていて
多くの死人が出たという事件がありましたよね。

人を死に至らせる毒物という
認識があったんですけど。

まさか自分にもこの毒物が入ってるとは
思いもよらなかったんです。

検査の結果は、
水銀と砒素が要注意になっていました。

私は毎回ウンチをぶりぶりしています。

にも関わらず、
こうやって排出されず
体内に蓄積されてしまっているんです。

実は砒素もお米に含まれています。

やっぱり意識的にデトックスをしないと、
体内に蓄積されて、

体に何らかの不調をきたします。

今回の検査結果を通して、
より一層デトックス願望が出てきました。

私は、生まれたての赤ちゃんのような
真っピンクの色の器官に戻したいです

有害ミネラルが排出されれば、
疲れの度合いも違ってきます。

今よりもぐっすりと、
熟睡を味わえるんです。

このデトックスアプローチを
健康プロフェッショナルの仙人さんに
お聞きしたいと思いました。

こういった健康方法は、
無料で公開されているものもありますので、

下のサイトから是非情報を
入手してみて下さい。

健康アプローチを入手する:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Gg7Wh3

0 件のコメント:

コメントを投稿